スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ともだち
息子たちのお友達。

引越しが決まり、幼稚園も、今日でおしまいとのこと。

わたしは、ちょっと前に知っていたのですが、もう・・・落ち着かなくなるくらい、さみしくて・・・。

でもね、息子達に話したら、
長男は「お手紙書いて、電話したら、また会えるよ」って。

わたしもね、同じことを思っていました。

涙目の息子達を見て・・・わたしも、涙がでてしまったけど、
とっても大事なお友達。

ずっとずっと、友だちでいようね。

ママも、いつまでも、連絡をとれたらいいなと、思います。

知らない場所にいくのは、不安もあるけど、きっと、新しい、たのしいことも、あるよね!!

見守らせてもらいます。

:::::::::::

息子を通じて知り合って、こういう関係に。

今度、おうち焼肉しようねー!!!^^
aka
2012.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1884-051fb504
trackback
 
