スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


バナナケーキ
日曜日、実家へいってきました。

バナナケーキをもって。

こちらは、卵たっぷり。

こちらは、たまごなし。

ソウの食物アレルギーも、だんだんよくなってきましたが、まだ、たくさん食べるときは、除去ね。

みんなで、ムシャムシャたべ、あっという間、みんなが、おいしいって言ってくれるのは、嬉しいねぇ。

他のレシピがきになり、つい、他のに。ってつくりたかなりますが、定番も、いいよね。

メモしておきます。

実家で、のんびり。
母と台所の大片付けをしたよ。
すっきりだね~

*そろそろ、ディズニーランドにいきたくなってきました。
いつごろ行けるかな。(≡^∇^≡)
aka
料理・おやつ
1 0

comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11 13:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1891-871d04b0
trackback
 
