スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お口、真っ白~
先日、パンをもって出掛けたときの画像。

みんなそろって、おくちまっしろ~

と、大騒ぎだったので、撮っちゃったよ(笑)

三男。1歳7ヶ月。
小走りで、やんちゃ盛り。
わざと、面白いかおをする~が、マイブーム。



二男。4歳9ヶ月。
いつも、動いている元気くんでーす。
またまた、この顔も、得意(笑)




長男。6歳2ヶ月。
最近は、弟を引き連れてゲームに夢中だけど、外も大好き。
また、こうやって、外で食べようねってご機嫌でした。



スーパーでコロッケを買い、手作りのパンにはさんで、お外ランチ。
おいしかったね。
なにより、たのしかったよ。
わたしも♪

ありがとう~(*´∀`)
aka
2012.4~こども
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1892-5684a1e1
trackback
 
