aka
スポンサー広告


たのしかったね。


昨日は、熊本のじぃじが、来てくれて、うちに泊まっていってくれました。

こどもたちとも、たくさん遊んでくれて、久々に~(^^)

ありがとうございました。

夕飯におでんを作りました。素を、使ったのですが、熊本のより、おいしいとほめてもらったよ。味が違うのかな。
食べ比べしてみたいなぁ。

そして、朝、ヨシ、ソウがようちえんに行った後、近い駅までお見送り。

また、会える日をたのしみにしています♪

リンとふたりで、そのあとは、買い物をして帰りました。どうやら、ウインナーパン気に入ったみたい。
今度、うちでも、焼いてみよう!

あと、予防接種や、従姉の家にいったり、もりだくさんな一日。
たのしいね。
早寝早起き。がんばろう。
aka
2012.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19 23:23 | | edit posted by
かぎつきちゃんへ
うれしいー!!!!

ありがとう♪

また、連絡させてね♪
2012/10/20 07:54 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1897-20a36f67
trackback
 
