スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


友達のうちへ*バッテリーあがり
久しぶりに、パソコンから書いています。

しばらく、ケータイからだったので・・・(写真も小さいね^^)

うちやすいー!!!

:::::

きのうのこと。

お友達の家へ、いってきました。
でも、行こう!!と思ったら、車のエンジンがかからない・・・
近所のお友達のうちに、集合~だったので、ゆっくり準備しすぎ、ギリギリに・・・

結局、バッテリーあがり。

お友達に迎えに来てもらうという・・・ごめんね、ありがとう。でした。

帰りも、ありがとうね~^^

みんなでゆっくりおしゃべり、スープで温まったよ~ありがとう♪

おやつも、盛りだくさんで、コストコのソースや野菜のおすそわけまで♪
ありがとう!!!

オチビちゃんたちも、ちょっと、からんで遊んで、楽しかったね~

男の子は、またまたうちのリンだけでしたが、皆にかわいと言ってもらって調子にのっていました。

26.gif


おじゃましました~また、遊ぼうね~♪

:::::

バッテリーも、夜に直しに来てもらって、そのあと充電のためのドライブ。
買い物。
楽しかったです。

:::::

こどもたちのサッカーも、歩いて行ってきたよ~これからは、歩いていこうか!!
行けるもんね~と、思いました。(寒くなったら、くじけるかな)

もう、頭が活性化!の一日でした。

たのしかった~ありがとう*

また、コストコにも行きたくなったよ*
aka
私の時間
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1899-506dedc5
trackback
 
