スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


おべんとう*風邪


つめこみすぎ(笑)
もうちょっと、見映えよくしたいよね。な、おべんとう。

*****


まだ、次男、三男、わたしが、風邪っぴき。
はやく治さないと本当に寒い冬がきてしまうよ。と、すこし、焦りぎみ。

こたつも出したし、あたたまりましょう。

きのうは、久々にハンドメイド気分だったのに、まんまと睡魔がやってきて…子ども達と寝ちゃったよ。
あーあ、あたたかいし、布団から出たくなかったのもあるけどね。

睡眠たっぷり!で、わたしの風邪も吹き飛ぶといいのですが。

今日は、金曜日~

がんばっていきましょーう!

きのうは、電話で久しぶり~な友達の声が聞けて、嬉しかったよ♪
aka
兄弟でお弁当
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1903-bf7d536e
trackback
 
