スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


長男だけ幼稚園に。

きのうは、次男のアレルギー科受診。

時間が読めなかったのと、まだ咳をしていたので、幼稚園はおやすみにしました。

長男だけ幼稚園。

おべんとうは、卵ケチャップごはんを、どっさり入れたよ。たまにはね~

*****

受診は、約一時間半待ち。
あぁーぐったりしたね~でも、おわって、すっきり!
次は、12月です。

少しずつ卵に慣れさせている段階です。

いつか、買ったケーキをたべる!とか、したいみたい。カァちゃんも、応援してるよ。

*****

幼稚園からニィチャンが、帰ったあとは、めずらしく歩いて買い物へ。

ポケモントレッタ。たまに。の、おたのしみ。

楽しんでいましたよ~

いま、ポケモンに夢中です。三男もね♪

たのしい日でした。
わたしも、昼寝しちゃったよ(笑)
aka
兄弟でお弁当
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1906-d63edd92
trackback
 
