スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


11月ですね。


先日、幼稚園が休園だった日。
バーバと一緒にお買い物へいってきました。

三人つれて~は、またまた大変でしたが(笑)

たのしかったね。

お店は、もうクリスマス~♪気分ももりあがるね。



三人で、のったよ。

外を散歩したり、ジージが帰ってくるまで実家で待って、遊んでもらったり。
たのしい日になりました。

トォチャンは、ちょっと体調をくずしていて、心配ですが…いまは、もう大丈夫みたいで、よかった。

みんなで、風邪をひかないですごしたいね。
難しいけど、しょうがをこっそり料理に入れて予防したいと思います。

11月もたのしもう~(*^▽^*)
aka
2012.4~こども
2 0

comment
わぁ、もうすっかり、三兄弟が、三兄弟だ~!
いや、当たり前なんだけど(笑)、

このくらいのサイズが三人いる感じが、
ちょっと前の我が家を思い出して、ちょっぴり懐かしいです。

寒くなってきましたね。
風邪ひかないように、お互い気を付けましょうね~
2012/11/11 19:24 | | edit posted by かるがも母
***かるがも母さんへ***
おひさしぶりです~なかなか、パソコンを開かなくて~
遊びに行ってなくてごめんね。
でも、見に来てくれる。って、うれしいです♪

そうそう、うちも、りっぱなイタズラっこ三人~
三男は、アンパンマンに夢中です~

お互い元気に、過ごしたいですね!!
年末年始。たのしみましょうね♪
2012/12/27 07:42 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1908-0b5dcf97
trackback
 
