スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


クリスマスのものを♪


クリスマスグッズ。

出してみました。

お気に入りの、このフェルトのリース。

何年か前に、Afternoon Tea で、かったもの。

作れそうで、作れない。ってね。(作れないのに、言いすぎ(笑))

お気に入りです。

真似て作ってみたいな。と、ささやかな夢も、毎年思っています。



あたたかい気持ちになるよね。

赤。わたしの、好きな色のひとつです。

小さい頃から、わたしが、あか。妹が、ピンク。のものが、多かった気がします。

懐かしいな。

さーて、リースがほしいな。と、想像しつつ、部屋の片付けしなきゃね~

ではでは。

おやすみなさい。
aka
お気に入り
2 0

comment
作れそうで作れない、分かるっ!!
冬雑貨ってあたたかい気持ちになるよね~
今年はリースを作ってみようかなって思って、
まつぼっくりだけ大量に拾ってあるよ(笑)

akaちゃんがプレゼントしてくれたまつぼっくりサンタも
すごくツボだった~
みんな可愛いねって言うよ~♪
ちょこんとした和み系のフォルムが、
akaちゃんらしいって思った^^

赤が好きなんだね~
私も秋冬は赤にばっか目がいくよ~♪
2012/11/14 11:06 | | edit posted by yoko
*yokoちゃんへ*
わかってくれる~(笑)!!

作れそう!と、思っても、作れない。作らないんだけどねーわたし。

冬の小物は、またまたかわいいよね~まつぼっくりや、木の実。
置いておいても絵になるわ~
虫が出ないように注意だけどね♪
経験ありのわたしは、用心深い(笑)

かわいいもののはなし、また、しようねー!!


2012/12/27 07:46 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1913-1d255812
trackback
 
