aka
スポンサー広告


お気に入りの本


Come home! 買ってきました♪

お気に入りの本。

わたしは、vol.1 2 3 あたりは、買っていないのですが、長い間買っている本です。

今回はvol.30。すごいね!!

今回は、キッチンをきれいにしたくなりウズウズ。
でもね、トォチャンにつくってほしい物が、たくさん。

相談してみます。

自分でもできるかな。とか。

かすがいを、仕切りにした収納に、ひかれました。

ゆっくり、読み込もう♪

今までのを見返して、本当に自分が好きなもの。
付箋をつけていきたいな。
こういう時間が、だいすきです(笑)
aka
お気に入り
2 0

comment
うんうんうん!
私も大好きー!!! ╰(*´︶`*)╯♡
2012/11/23 00:05 | | edit posted by hima
*himaちゃんへ*
また、次号がたのしみだよ~!!

himaちゃんの。ふとした手作り、かわいいよねー!!また、たのしみにしてるね♪
2012/12/27 07:48 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1917-7b12343e
trackback
 
