スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


懐かしいメンバーと♪そして、長男とデート♪


きのうは、次男三男を、トォちゃんに預けて、わたしと長男で、ららぽーとへ行ってきました。

もう、長い間会えていなかった、元同じ職場の後輩ふたりに会いに。
ふたりとも、とーってもかわいくて。
オチビちゃんも一緒にo(^o^)o

ランチ~
長男リクエストのオムライスを食べたよ。

ぺろりと完食。

よかったね~

なつかしい話をしたりして、ありがとう!久々に~ほんと、楽しかったよ。

ごちそうになってしまった(*≧∀≦*)

「わたしたちが、呼んじゃったから~」なんて、押しに、弱いわたし。ありがとう。
心からうれしかったよ。

わたしは、アドベントカレンダー(チョコ入り)を、プレゼント。

みんな、すてきなクリスマスをね♪

そのあとは、長男とデート♪

贅沢なアイスを、たっぷり食べちゃった。

ふたりは、本当に久々だね。たのしかったね~
ありがとう。

夜、寝る前「今日は、デートだったから、こっちむいて寝てね」って言っていた長男。6歳。
あーかわいい♪

まだまだ、みんなに親バカです♪

お留守番のみんなにも、感謝。

いろいろ充電!の日だったよ♪
またね~
aka
おでかけ
4 0

comment
はじめまして
南部鉄のカラー急須が欲しくて、(色は、ミモザか白)検索してるうちに、
こちらにたどり着きました。
色落ちが、心配で…
数ヶ月ご使用されて、綺麗なミモザカラーに、変化ございますか?
色が 少しずつ落ちて、下地の黒が出てきたら…と妄想し、躊躇してるんです
お返事いただけると、嬉しいです。
2012/11/27 08:36 | | edit posted by ヨッシー
いいね、いいね、デート♪
日常では、一人ひとりと向き合う時間、
なかなかとれないものね。

私もひさびさに、デートしたくなったぞ(笑)

あ、コストコのドーナツ、akaさんにつられて、
こないだ買っちゃいました。美味しいね~
2012/11/27 10:32 | | edit posted by かるがも母
***ヨッシーさん***
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなりごめんなさい。
急須。
まわりを、こすると、下地のいろがでてきてしまうようです。
わたしは、少しだけ知らずに洗っていて黒くポツポツと、でてしまったところが、ありますが、
気に入って、愛用しています♪

使っていると、少し黒ずんできたかな!?と、思うこともありますが、これも、あじかな。と。
たのしいお茶のじかんです。
ヨッシーさんも、お気に入りが見つかりますように♪
2012/12/27 07:53 | | edit posted by aka
***かるがも母さんへ***
たまには、いいね~
ひとり、ひとり。
上のふたり、年子なので、いつも一緒だったから、わたしも、新鮮でした。
また、こういう時間とりたいけど~順番にね♪

わたしと、いつまで、出掛けてくれるかな~(笑)

コストコ。おいしくて、よかった~
キムラヤのパンケーキもすきなわたし。
レンジにかけすぎると、メープルが溢れるから注意~でね♪
2012/12/27 08:01 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1918-bc3a052e
trackback
 
