aka
スポンサー広告


息子たちの発表会


先週、12月2日。

息子たち、幼稚園の発表会がありました。

年長、年中の、ふたり。
二人が一緒に幼稚園に通うのも、あと少しなんだな。とか、ジーンとしながらもたのしみでいっぱい~

バーバ、kオバチャン、kオジチャンも来てくれたね(*^-^*)

ふたりとも、立派に発表していて、かっこよかったー!!と、親バカながら、感動でした。
いつも、練習していたんだね。

すてきな日をありがとう。

*****

帰りは、だいすきな餃子に、ラーメンをみんなで食べて~
バーバのうちへ。ジージにもあえてよかった♪

ゆっくり、泊まってきました*
あぁ、たのしかった。

そして、みんなに感謝です(о´∀`о)

画像は、次男が使ったおめんと、長男。
aka
2012.4~こども
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1920-edff05e7
trackback
 
