スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


誕生日。


12月26日。

誕生日を無事に迎えたわたし。

改めてまわりの人達に感謝と、大好きな人が、こんなにたくさんいる。ってことに、嬉しく思います。

どんな歳になるかな。

友達と。家族と。メールを交換したりして…きっと、変化の歳に。激動かな(笑)なんて、話したり。

前向きに、がんばるカァチャンでいたいと思います。

三人の息子たちを見ていると、満足。って思ったりするけど、人生。いまから~いまから~もっと楽しまなきゃね。

ここで、報告を***

いま、おなかに新しい命を授かり、28日で、妊娠5ヶ月に入ります。
かわいいあかちゃんを、みんなでたのしみに。

6月には、新しい家族が!!たのしみだね。

無理しないで、がんばります。

長男次男は、弟が欲しい、妹が欲しいは、ないようで「あかちゃんは、たのしみだから、どっちでもいいね」だって(笑)
ずいぶん言うことも、ニィちゃんぽいね。

お友だちからもらったムーミンのキャンドルホルダー。ありがとう♪ゆっくり、まわっています~

*****最近、パソコンから見ていなくて、コメント~返せてなくてごめんなさい。うれしいコメント、ゆっくりお返事させてください(o^-^o)

クリスマスのことも、いろいろ書きたいことたくさんですが、追い付かないので、また自己満足で書いていこう。

きのうは、母、妹が来てくれたり。今日は、友達のうちに行ったり~たのしいね。このまま、風邪ひかないで過ごせますように。
aka
私の時間
2 0

comment
えぇ、えぇ、本当に~~!?
すごい、すごい! 先越された~(笑)

お誕生日おめでとうって書こうとしたら、
そっちもおめでとうだね!
お大事に! 私も楽しみにしています♪
2012/12/28 00:22 | | edit posted by かるがも母
***かるがも母さんへ***
びっくりさせちゃいましたね~♪

ありがとうございます( ´∀`)
6月予定です~♪
また、いい報告ができるように、がんばります!!
2013/01/06 21:20 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1923-12f15e68
trackback
 
