aka
スポンサー広告


アイロンビーズ


こどもたちの、マイブーム。
アイロンビーズ。

見本をみて、ぞうや、ひよこも~かわいいね!!これは、長男が「これは、もってる!」と、自分の引き出しに保存。宝物になるのかな!?

次男は、花作りが、ブームで、つくると、わたしにくれたり。知らない間に、また、ボロボロにくずしたり(笑)

わたしも。ゆっくり、やってみたいなー*
いまは、キラキラ、クリアーな色が、次男のお気に入りみたい。

作るの、たのしいね。補充できるように、買ってこようかな。
aka
2012.4~こども
2 0

comment
 可愛いですね~♪
アイロンビーズは、アクアビーズアートとは違うものですか?
いろんな作品が作れそうだから楽しいでしょうね。
2013/01/31 12:24 | | edit posted by こち
こちさんへ***
女の子用かな!?と、思っていましたが、楽しめていました。

わたしも、ゆっくり、やってみたいくらいです(*^^*)

とても、返信遅れてしまいすみません~*
2013/11/28 00:26 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1928-3db60d86
trackback
 
