aka
スポンサー広告


引っ越し準備
いよいよ。引っ越しの実感が。さすがの、わたしもね(笑)

11日に、家具、家電たちが熊本へ。

わたしたちは、15日の、長男の卒園式まで、わたしの実家や。いまの自宅。行ったり来たりしながら、過ごします。

小学校、幼稚園。出産準備をしながら。と、わたしも、はりきっていたいところですが、おなかが張るようになってしまい。。あかちゃんからの、サインかな。
無理しないでいきましょうね。

行きたい場所や、欲しいものも想像しながら。

でも、日々の生活を、ゆっくりかためていきたいと思います。

がんばりすぎずに、しっかりと。楽しみを探していこうね。文通とかしちゃおうかなー

ではでは。少し胃腸の風邪気味の、我が家。用心していきます。
aka
ひとりごと
5 0

comment
お久しぶりです!
お体どうですか?
妊娠されたって以前お知らせを見てコメント残したかったんですが、PCの調子が悪くて何日かトライしたけど送信できず。。。
そのまま読み逃げさせてもらってたんですが・・・
熊本に引っ越されるんですね。。。
同居されるのかな?

大変な時だから無理せずゆっくり過ごしてくださいネ^^
2013/03/13 15:13 | | edit posted by mie
お久しぶりです~
と思ったら、、、、
赤ちゃん、おめでとうございます**

6月、とっても楽しみですね~( *´艸`)
お身体 大切にしつつ、
ゆっくりのんびり、楽しんで下さいませ~。。
2013/03/18 14:00 | | edit posted by たま
mieちゃんへ***
やっと落ち着いて、ここで返信しています。
遅すぎだね~ごめんなさい。

同居では、ないですよ。近所で、お世話になっています。

ムスメもすくすく育っています。また、blogのぞかせてね♪
2013/11/28 00:31 | | edit posted by aka
たまさんへ***とっても遅くなり、ごめんなさい。
> お久しぶりです~
> と思ったら、、、、
> 赤ちゃん、おめでとうございます**
>
> 6月、とっても楽しみですね~( *´艸`)
> お身体 大切にしつつ、
> ゆっくりのんびり、楽しんで下さいませ~。。
2013/12/24 06:50 | | edit posted by aka
たまさんへ***
とっても遅くなってごめんなさい*
我が家は、ムスメも6ヶ月になり、元気です~コメント返すの遅すぎですね(笑)

来年こそは、パソコンでできたらいいなと、思っています。
また、たまさんのところ。blog、みにいきまーす。
では、よいお年を♪
2013/12/24 06:53 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1930-5dd42d8b
trackback
 
