スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


熊本に来ました。
3月19日に、一家で熊本に来ました。
これからは、熊本で暮らしていきます。

よろしくおねがいします。

まだ、自宅の工事で、実家にお世話になっています。大騒ぎの息子たちに、のんびりやの夫婦ですが。これから、色々覚えて、きっとわたしの動きも変わるでしょう(笑)
かえていきます!かえていかないとー!!ね。

熊本弁に癒されつつ。慣れていこうね。

また、千葉に、会いたい人もたくさん。待っていてくれるひとも、たくさん。ありがたいです。また、会いに行くからねー!!

楽しもう。

お腹の赤ちゃん、とっても動いています。
その動きで、わたしが酔いそう。
貧血とのことで。。もっと、気を付けていこう。

では~また。

コメント、うれしいですーありがとうございます♪でも、返すのが、なかなか難しく。
スマホからがんばってみますね。

ではでは。

桜のきれいな熊本より。
aka
くまもと
2 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25 08:39 | | edit posted by
カギコメさんへ***
もちろん、覚えています~(*^_^*)

いろいろ、あったのですね。
いまは、落ち着いているといいのですが。
本当に…なにをいっていいのか、わからないわたしで、ごめんなさい。
気持ちを考えると、落ち着きません。でも、息子さんが(^-^)よかったですね。

これからも、よろしくおねがいします*
2013/12/24 06:58 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1931-1b0200cb
trackback
 
