スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


新年度
三月から、熊本に住み始め、バタバタしていますが、ようやく落ち着いてきました。わたしのなかで*

長男の入学、次男の入園(転園)、三男もパワーアップ!!

それぞれ、あっという間に慣れてしまったようです。

わたしは、地図を見ながら、車のナビに頼りながら色々楽しんでいますが。はやくうちを、落ち着かせたいな。

たのしみを、探してくらしていこう♪
aka
未分類
1 0

comment
ご無沙汰してます。
少し前に熊本に引っ越したと知って、びっくりしていました。

新生活、ゆっくりのんびり、楽しんでくださいね~。
そして、私も4人目、お腹にいます♪
うふふ、お互い楽しみですね~

返信、お気になさらず。また、遊びにきま~す!
2013/05/08 22:10 | | edit posted by かるがも母
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1932-90d82230
trackback
 
