スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


アレルギー科へ 血液検査結果
26.gif
先日、アレルギー科。血液検査の結果を聞きに行ってきました。

次男の、ソウ。

09年5月11日採血

総Ige 2287

検査項目、クラス

卵白 6
卵黄 4
オボムコイド 6
ミルク 4
小麦 5
ソバ 2
バナナ 3
ヤケヒョウヒダ 4
コナヒョウヒダ 4

カビ、ネコの毛 0
スギ 0

でした。



10人アレルギーの子がいたら2,3番目に高いアレルギー体質と、言われました。


小麦は、以前ちょっと食べさせたことがあったので(アレルギーとわかるまで・・・パンをちょこっと食べたことがありました)近いうちに、小麦のチャレンジテストを行うことになりました。

一泊入院して、少しずつ、うどんを食べさせていくそうです。
先生が近くにいるので、安心できます。
点滴は・・・いざという時のために、一応するとのこと。。。
また、泣く姿を想像すると、つらいですが、応援しないと!!ですね!!


パンや、うどん。食べられるかなぁ。と、ちょっと期待もしてしまいます。


風邪に気をつけて、その日を、待ちたいと思います。


でも^^
食欲旺盛の次男。主食は、ほぼお米。すくすく育っています。

これからアレルギーの品数が増えることもあるそうですが、ゆっくりつきあっていこうね^^

j.gif
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/198-67a411ab
trackback
 
