スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


きのう、お友だちと♪
20090521150845
きのうは、ひまわり♪ちゃん親子が遊びにきてくれました。

何ヵ月ぶりに会ったかな。電車で会いに来てくれて、ありがとう~♪
お迎えに駅まで行って。わたしたちもお出かけ気分だったよ☆
電車も見られて、ヨシもご機嫌~☆


最初は、こども達もなかなか遊ばなかったけど、だんだん慣れてきて一緒にトミカであそんだり、プラレール。
そして最後には、コンビカーに乗ってツーリング!!?☆


ヨシは、友達と遊ぶより自分の好きなオモチャでマイペースに遊ぶタイプなので、一緒に遊べると嬉しいです。

ママの年齢も、お互い知らなかったので発表~!
今までより身近になるよね。
また趣味話や、出産話できたらいいね☆



ひまわり♪ちゃん、ぜひぜひスイートチリソースをね!


わたしのマイブーム、生春巻き。
ヨシは、食べませんが、ソウは気に入って食べています~
(ソウは小麦粉除去中なのでクレープ代わりになるかなぁ)


トーマスの絵本、ヨシのお気に入りです。


↓子育てスタイルのランキングに参加中です♪
よろしければポチッとお願いします^^

aka
こども
2 0

thema:年子兄弟 - genre:育児


comment
こちらこそ。。
遊んでくれてありがとう。

すずくんもお友達と遊ぶよりひとりの世界だったり、ママ~って私と遊んだりが多いから、昨日はヨシくん&ソウくんと遊べて、私も嬉しかったで~す♪♪

スイートチリソース☆ さっそく家族のみなさんに美味しさを伝えましたぁ。
今度 生春巻き 食べてみよう~!

2009/05/21 20:30 | | edit posted by ひまわり♪
ひまわり♪ちゃんへ
ありがとう~^^

男の子三人で、楽しめてよかったね♪♪♪
今は、ひとりの世界が多いけど・・・
これから友達との時間が増えていくんだと思うと・・・
今の時間って貴重だね^^

生春巻き、おいしい具をみつけたらおしえてね~^^
2009/05/21 21:33 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/201-1f49adfd
trackback
 
