スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ママ二人。こども四人。
syuku.gif


今日は、双子のお友達が遊びにきてくれました。


ママ二人で、こども四人^^


四人とも、イタズラ盛り~!!

1歳3人。2歳1人。↓↓↓

青 鳥 一羽ピンク 鳥 一羽青 鳥 一羽青 鳥 一羽






ちょっと、ふたりの育児話でもりあがったり、勉強になったり。

やっぱり。。。二人って。。。って^^がんばっていこうね~!!



児童館にも行ってきました。

二人乗りのバギー二台でお散歩~^^

楽しい光景でした♪

そして、女の子のかわいい仕草!いいね~^^

男の子は、元気さが気持ちいいし^^

いやされました^^



と~っても、毎日を大切にしている友達。ステキなんです^^

家族の雰囲気も~!!

わたしも、やるべきことは、きっちり、やろう!と思います。

家族のこと、もっと大切に・・・もっと、考えていこうって感じたよ^^

そして、自分も楽できるように、先回り~の準備。大切だね^^



peccaちゃん、今日はありがとう^^

また、かわいいツインズと遊びにきてね!!

↓子育てスタイルのランキングに参加中です♪
よろしければポチッとお願いします^^



aka
こども
6 0

thema:年子兄弟 - genre:育児


comment
No title
ブログ、やっと見つけました~
なかなかPC触っていなくて(^^;)

今日はこちらこそありがとう!
美味しいランチもご馳走様でした☆
うちのツインズもすごっく楽しかったようで、2時間半寝ているよ~~

私は育児、家事を頑張っているakaちゃんを尊敬しているよ~
ツインズときちんと向き合っていないなぁ・・・と感じる今日この頃なの。。
またいろいろ育児話しようね♪
今日は有難う(^^)
2009/05/22 15:26 | | edit posted by pecca
No title
先回りの準備か~勉強になるわ!
なかなかできないんだよね・・・。
やるべきことはキチンと!私も見習わないと。。
2009/05/22 16:25 | | edit posted by rin*
こんにちは♪
双子ちゃんって、とってもかわいいけど
きっと大変なんだろうなぁ…とも思いますね。
でもやっぱりかわいいんでしょうね^^

下の記事の短い腕もとってもかわいいです☆
こういうのはやっぱり小さいころの特権ですね。
癒されました~♪
2009/05/22 17:34 | | edit posted by ma*mi
peccaちゃんへ
コメントありがとう~^^

遊んだ日、うちの兄弟もたっぷり~3時間くらい寝てたよ^^
一緒に過ごしてとても楽しそうだったよね^^
わたしも、楽しかった~ありがとう^^

わたしも・・・こどもたちに、厳しくしちゃったり・・・家事も、できていなかったり。。。
一人でイライラしたりして。
旦那様とも、いろいろ話し合って支えてるpeccaちゃん。
またいろいろ話したいな。親として。。。いろいろあるよね。
また今度^^!
2009/05/24 05:02 | | edit posted by aka
rin*さんへ
そうなんですよね・・・
わかっていても、なかなかできません。。。
自分の時間が欲しくて、雑誌を読んでると、夕飯の支度が・・・とか^^

時間の使い方。。。下手なわたし。もうちょっと先読みしなきゃですよね^^
2009/05/24 05:04 | | edit posted by aka
ma*miさんへ
そうですね~^^
双子ちゃん、とってもかわいくて!!
見ていて和んじゃいますよね^^でも、ママは・・・大変なんだろうと思います。。。
お友達は、大変さも楽しんでる雰囲気で、わたしもがんばろう!って気持ちになれます^^

うちは・・・年子なんですよ~^^

ムチムチの腕。次男の腕^^
いまのうちに、 たくさん癒してもらいます~^^
2009/05/24 05:16 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/203-7d93815a
trackback
 
