aka
スポンサー広告


同じ格好で~
2009052615275920090526152757
いま、出掛けた帰りです。

ふたりが、寝ました。


あぁ。休まる時間です。

どこかで、お茶でもしたい気分だけど、このバギーだと、なかなか難しいです。

今度、近くのスタバの外の席に行ってみようかな。
でも、目立つかな。。。
と、小心者になってしまいます。



最近、ふたりをのせてバギーを押すことが増えました。
通りすがりの人が、のぞきこんで→小さくない。双子ちゃんじゃない。結構大きめの男子2人。

なので、びっくりしている人もいます。


今日は、同じ格好で寝ていて、声をかけられることも多かったです。
がんばります☆


ふたりが、寝ていると買い物もはかどります。よかった。

テンプレート,またもどしちゃいました☆・・・


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪
   よろしければポチッとお願いします^^

aka
こども
10 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
No title
同じ格好で寝てる兄弟、すごくカワイイね~☆

2人乗りのバギーを押してスタバのテラス席。。。
すごくカッコイイーー!!
でも勇気いるよね(笑)
2009/05/26 19:49 | | edit posted by ぷりん*
はじめまして^^
訪問していただいてありがとうございます~^^お子さん本当に同じ格好で眠ってますね^^本当に可愛い~^^
2009/05/26 21:40 | | edit posted by チビ熊
No title
お!これですね!
同じ格好というのは^^
同じ格好ってかわいいですよね~

うちは最近上が寝てくれないので、、
至福のひと時がないんですよね。
近くにスタバがあるなんてうらやましい♪
2009/05/27 00:11 | | edit posted by rin*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 07:09 | | edit posted by
ぷりん*ちゃんへ
うん・・・ありがとう^^今だけは楽しんじゃいます^^

お散歩も、イベントって感じ^^

二人乗せて・・・休んで、もしこどもがぐずったら・・・って思うと、ドキドキだし^^
休むなら公園のベンチかな^^勇気~でないナァ~^^・・・
2009/05/27 08:05 | | edit posted by aka
チビ熊さんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
わたしも、早速いま遊びにいかせていただきました^^

偶然にも、バギーで同じ格好^^
写メで、パチリ^^わらっちゃいました^^
2009/05/27 08:37 | | edit posted by aka
rin*さんへ
そうなんですよ^-^
これが・・・!!です。

わたしも、長男が昼寝をしなくなり・・・家では、いつも長男と一緒です・・・。
もう、夜も、疲れて寝ちゃうし。やることが、たまっちゃいます。
近くのスタバ、スーパーの中にあるんです^^
でも・・・いつも、見てるだけ~です。。。♪
2009/05/27 08:38 | | edit posted by aka
かぎつきさんへ♪
そうなんですよね・・・外出先で寝ちゃう。。。車で、寝る。。。
まだ、しばらく続きますよね。
5歳の娘さん。眠かったんですね^^・・・ママ、お疲れ様です^^

ブロ友、、、わたしも、ブログにおじゃまさせていただき、見てみたんですが、ブロ友申請の欄が、見つからず・・・帰ってきちゃいました。
また、みてみます~^^
ありがとうございます。
2009/05/27 08:41 | | edit posted by aka
すごいかわいい写真。子供の寝顔には、いやされますねえ。兄弟かわいいなあ。

2人のバギーを押すのは大変だと思いますが、頑張ってください。
2009/05/27 10:40 | | edit posted by Chako
Chakoさんへ
ありがとうございます^^

今は・・・自分にも、ふたりのりバギーが新鮮で^^

楽しんでいます。今のうち~♪って思いながらがんばりますね^^
2009/05/28 08:39 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/208-7213fa33
trackback
 
