aka
スポンサー広告


クルミッ子
いただきもの~
お友だちに、おみやげをいただきました。

20090528182831.jpg
20090528182828.jpg

8.gif

「鎌倉紅谷」の、クルミッ子。

くるみのたっぷりはいった自家製生キャラメルを手焼きのクッキーではさみました。
和洋どちらとお茶うけにもご好評いただいております。

との事でした~。




中のキャラメルが、とろ~んとしていて、クルミはサクサク。クッキーも、手作り感が、とっても贅沢な感じでした。


あぁ~おいしい~

また食べたくなっちゃう!
あとひく味でした。

パッケージも、りすがとってもかわいい♪



いつか、鎌倉に行ったら☆お店の方にも行ってみたいです。

由比ヶ浜にも行ってみたいな。j.gif



ちょっと旅気分☆☆☆


ごちそうさまでした♪
8.gif
↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

aka
料理・おやつ
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/212-81b04ff4
trackback
 
