aka
スポンサー広告


プラレール
20090528184701
今日は、わたしの地元友達が遊びにきてくれました。

子どもたちとたくさん遊んでもらったり、おみやげも〓ありがとう~!!



プラレール、大人も夢中になっちゃうね☆
大きくつなげてもらって満足そうなヨシ。
よかったね!ありがとう~



地元の友達。
それぞれ、好きなことを追いかけて、みんな違う道。
久しぶりに会うと、やっぱり、この雰囲気は☆嬉しい時間。

タイミング合わず、なかなか会えないけどまた~会おうね。
遊びに来てね☆



今日来てくれた友達とは、前にリュックをしょって三人で旅に行ったこともあるんです。
なんだか、若い頃を思い出しちゃった。
いやいや、まだ若く過ごしたい~


また、いつか一緒に旅に行けたらいいな。
レディースプランで♪


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪
aka
こども
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
気の合うお友達との時間っていいですよね~☆

子供ができるとママ友との時間が増えますが、
昔から知っている友達との時間はまたいいものですね。
2009/05/28 19:59 | | edit posted by ハルママ
昔からのお友達って良いよね~☆
気心のしれた仲間と過ごすひととき。。 最高だよね!
素敵な1日になったね~(^^)
2009/05/28 20:16 | | edit posted by ぷりん*
昔からの友達って気使わなくていいし楽しいよね。
私も友達に会いたくなりました^^
けど大阪なんだよね~もう7年くらいあってないな。
2009/05/28 22:23 | | edit posted by rin*
ハルママさんへ
はい~^^楽しい時間が過ごせました。
わたしも、甘えて・・・休んじゃいました^^
昔からの友達。こどもを通じてできた友達。これからできる友達。

ハルママさん、ブログを通じて~^^よろしくおねがいします^^
2009/05/28 22:44 | | edit posted by aka
ぷりん*ちゃんへ
ウン^^楽しい時間だったよ~^^
外は、雨でしっとりと~過ごせたよ~
いい一日になりました。
こどもたちも、たくさん遊んでもらって嬉しかったよ^^
2009/05/28 22:45 | | edit posted by aka
rin*さんへ
はい^^学生の頃に・・・ちょっと記憶だけもどってみたり・・・^^
rin* さんんは、大阪出身なんですね。
わたしは、関西・・・修学旅行でしか行ったことないので・・・興味あります~^^
rin* さんも、お友達に会える日が楽しみですね☆
2009/05/28 22:49 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/213-8acb4568
trackback
 
