aka
スポンサー広告


月に一度☆かな?
syuku.gif


旦那が、月に一度だけ「わたしのひとり時間」をつくってくれるようです☆



ひとりの時間がない~って言い過ぎたかな?
(^^ゞ
五月は、先日、休日に昼から夕方にかけて時間をもらいました。
ひとりで電車。いつ以来だったかな。

母と、街をふらついてきました。

ランチに、デザート。
とってもゆったりリフレッシュできました。

↓ベトナム料理☆「ニャー・ヴェトナム」
2009053016352720090530163525




↓おいしいタルト☆La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)
2009053016352320090530163521




贅沢な時間を、ありがとう☆
まわりの人に感謝。

旦那と息子たち。仲良く過ごしていてくれました。


あぁ~リフレッシュ♪♪♪
女同士、おいしいもの~幸せ☆

syuku.gif


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪
aka
私の時間
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
優しい旦那さまですね(*^_^*)
リフレシュ必要ですよね(*^_^*)
また、育児に家事も頑張れたりします(*^_^*)
これはラ・メゾン・アンソレイユターブルのタルトですか?
大好きです(^O^)
2009/05/30 19:34 | | edit posted by yumiami
yumiamiさんへ
ありがとうございます。わたしが・・・結構しつこかった・・・のも、あるかもしれないですよ~^^・・・
リフレッシュ、必要ですよね!!
yumiami さんのリフレッシュ~も、聞きたいです^^
また、毎日が楽しく過ごせるためにも・・・!!必要ですね^^

タルのお店の名前、調べてみました。リンクはっておきました~かわいいページでしたよ。
La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)の、タルトでした。
覚えられません^^・・・お店の名前~また食べたいな^^
2009/05/30 22:00 | | edit posted by aka
No title
旦那様すてき!
なんてすばらしい提案してくださるのでしょう。
うらやましいです^^
私もほしいな。自由な時間。
2009/06/02 18:05 | | edit posted by rin*
rin*さんへ
わたしが、結構・・・あれていたのかもしれませんね^^・・・。

次回は、あるのか・・・期待しつつ、予定もないのですが^^・・・。

rin*さんも、自由な時間とりたいですよね!!
日々、育児頑張って、いつもこどもと一緒。
今だけと、思いつつも、自由な時間が欲しいですよね!
離れると、今よりも、もっと家族のことを考えられる気がします。
いつか・・・ゆったり時間、とれますように☆☆
2009/06/02 18:49 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/218-183f5f2a
trackback
 
