スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ご訪問、ありがとうございます。
いつも、ご訪問ありがとうございます。

わたしのブログ・・・きちんとテンプレートが合っていない。
表示されない・・・ってコメントを数件いただきました。。。

今日は、またテンプレートを変えてみたんです。

どうかな。。。きちんと、表示できていると、いいのですが。。。
わたしは、自分のパソコンでは表示できているので。心配です。
26.gif





☆今日の兄弟。外で洗面器に水を入れて水遊びをしました。
ちょっとの水でも、楽しいみたい^^
「パンできたよ~!!」「ハンバーグ!!」「あついからね~!!」って、ヨシは、石をパンやハンバーグに見立てて遊んでいました。
ソウも、石をヨシに次々と渡したり^^
楽しめてよかったね^^

でも・・・体を動かさない水遊び。。。体力は、どうでしょう。
ソウは、昼寝したけど。ヨシは、どうかな^^


のんびりの休日です。
illust-sinple2-1.jpg

なんだか・・・やる気のない日・・・
お湯を入れるだけ~の、ゼリーを、作ってみました。
ちょっと、着色料が気になるけど・・・たまには、いいよね^^

おやつに、食べてみます。
懐かしい味がしそうです~^^




追記。

☆また、テンプレート変えました。。。シンプルなものに^^
テンプレートが、インターネットエクスプローラーに、対応してなかったようです。
(ダンナに習いました。)

☆プルルン~ゼリー、おいしくいただきました^^♪

↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪
aka
こども
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
子供は遊びを見つける天才ですね!
実は今日息子の運動会だったのですが、その家族連れの中には沢山の小さな子達が。
じーっと見とれちゃったのは、遊具が全面禁止にも関わらず、その周りで新たな遊びを見つけて楽しんでいる様子。
石や葉っぱ、小枝なんかを拾ってきて、おままごとをしたり、戦ってみたり、ただひたすら何かを作ってみたり・・・皆思い思いに楽しんでいました♪
沢山遊んですくすく大きくな~れ!!!

↓のプレート、ちょっと涙がでちゃうぐらい嬉しいですよね♪
取っておいてくれたのも有難いし、また使ってみるのも素敵です☆
2009/05/31 15:13 | | edit posted by ぷくぷく123
ぷくぷく123さんへ
そうですね~!!
想像力が、すごくて、感心させられたり^^ビックリさせられたり^^
自然のもので遊ぶのも、嬉しい光景ですよね^^!!
今のうちに、どろんこになって遊んで欲しいものです。

プレート^^嬉しいし、懐かしかったです~^^
2009/05/31 16:35 | | edit posted by aka
大丈夫です!!
テンプレート、ばっちりです☆

お湯を溶かして作るゼリー!
懐かしいですね♪
私も子供のころ、自分で作ってお料理した気になってました(笑)

兄弟、仲良しですね(*^_^*)
こちらは雨が続いているので、
早くおてんとさまに会いたいです。
2009/05/31 17:46 | | edit posted by *sato**
No title
ちょっとだけの水遊びいいねぇ!
それでも子どもって喜んでくれて次から次へと遊びを思いつくから、見てて楽しいよね^^

しみじみ庭がうらやましい~!

あっ!月1回の一人時間次はいつなのかなぁ^^参加したいです☆
2009/05/31 21:46 | | edit posted by すう
*sato**さんへ
了解です~!!
テンプレートによって・・・・色々あるんですね。。。
教えていただき、ありがとうございました。

お湯を溶かして~ゼリー、懐かしい味でした。
ダンナも「あ、結構食べれるね~」なんて言って食べてました^^
次回は寒天!ジュースでつくろうかな^^

わたしのところも・・・雨続き・・・明日は晴れるようなので、嬉しいですが^^
2009/06/01 03:36 | | edit posted by aka
すうちゃんへ
うん^^
洗面器の水で・・・楽しんでたよ。
ソウは、かぶってた・・・。お風呂じゃないんだけど・・・ってね。豪快・・・。
色々遊びが広がって楽しんでたよ。
兄弟裸足で家の中、外を、行ったり来たり。。。だったよ・・・^^

庭っていうか、車庫で^^
楽しめたみたいだよ^^

月一回の~は、まだ、決めてないんだけど、今度つきあってくれたら嬉しいな。
おねがいしま~す♪
2009/06/01 03:41 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/220-9d6a910f
trackback
 
