スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


幼稚園見学。お友達宅へ。
今日は、幼稚園見学に行ってきました。

家からは、歩いて行ける距離ではないんだけど自然がたくさん。
そして、のびのびしている幼稚園。
ここも、ステキな園でした。
まだ、幼稚園選びには時間がかかりそうです。

迷います~たっぷり迷おうと思います。

8.gif

そしてお昼からお友達の家に、おじゃましました。
楽しいランチに、ティータイム。
どうもありがとう☆☆

こども達は、それぞれ遊んでたね♪

とってもステキでカワイイお家。
わたしって、なんて片付け下手なんだろう。って反省。
きちんと片付け^^大事ですね!!
気持ちよく暮らせるもんね☆

また、遊べたらいいな。今度は、三組で~かな☆

illust-sanpo-1.jpg




☆夕飯。砂肝を肉じゃが風に煮てみました。
おいしい~にんにくが、効いてて久々に居酒屋メニューっぽくなりました。

お酒。梅酒が飲みたいわ~。
いつから飲んでないのかな。。。


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪
aka
こども
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
幼稚園選び
幼稚園選び、楽しんでますね☆

私もお友達とランチよくします。
子供がいると、お家ランチが気楽だし、のんびりおしゃべりできて
楽しいですよね☆

梅酒、私も去年、卒乳をきっかけに作りました。
この時期、うめやシソがお店に出回るので、
梅ジュースやシソジュースもおいしそうですよね♪

2009/06/02 08:02 | | edit posted by *sato**
*sato**さんへ
今しか、できない幼稚園選び。秋まで時間は、あるかな^^って、楽しみたいです。
でも、夏休み・・・こどもたち、いませんもんね^^
じゃあ、結構タイムリミット、近いかな^^・・・・

お家ランチ、楽しいですよね^^
わたしも、おもてなし、じょうずになりたいです。おすすめ、ありますか~^^?メニューなどなど^^

梅ジュース、シソジュース。
手づくり~おいしそうですね!!
2009/06/02 08:32 | | edit posted by aka
おじゃまします。
遊びにきましたぁ~おじゃまします♪
幼稚園選びってほんと迷いますよね。。。子どもたちが成長する場所ですから。
わたしもかなり迷って決めましたよ☆
いろんな人からの情報もたよりです、幼稚園選び頑張ってください!!

居酒屋的メニューいいな。
私もいつからお酒飲んでないんだろ??梅酒好き★★
2009/06/02 09:36 | | edit posted by chikka☆
こんにちは♪
幼稚園選び、迷いますよね~、悩みますよね~!!
わたしも長女のときは散々悩んで
結局、決め手はアレルギーの除去給食を手作りで作ってくださる、
というところで今の園に決めました。
このまま転勤がなければ、長男までお世話になるので
かなり愛着もわきます☆
いい幼稚園選びができますように!

砂肝なんて普段買わないな~。
普通にお肉と同じようにお料理すればいいんですか?
なんだかわたしもお酒が飲みたくなりましたー^^
2009/06/02 16:54 | | edit posted by ma*mi
chikka☆さんへ
ありがとうございます^^
幼稚園選び。三年間お世話になるんですもんね^^
ゆっくり・・・迷いたいと思います。いろいろ、ひかれるものが、違って、迷いますね^^

居酒屋メニュー、焼き鳥が食べたいです^^
梅酒・・・卒乳後のお楽しみ~^^
2009/06/02 18:43 | | edit posted by aka
ma*miさんへ
そうですね^^・・・ゆっくり選んでいきたいと思います。
わたしも、次男のアレルギーを受け入れてくれる園を、探さないと^^ですね~

砂肝・・・わたしも、時々。。。です。
普通に、炒めて食べています。にんにくと、合いますよね~!!
おつまみっていう感じですが、わたしは、ご飯が進んじゃいました^^
2009/06/02 18:45 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/224-8d7691b9
trackback
 
