スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お泊り。
8.gif


きのう→今日

実家にお泊りしてきました。(わたし、こどもふたりで)

妹も来ていて、こどもたちとたくさん遊んでもらいました^^

ありがたい~^^

ワタシは、のんびり。

ごろごろ、休ませてもらいました。

ちょっと・・・ワタシが、風邪ぎみで・・・ゆっくりさせてもらって、本当にありがたかったです。

こどもたちのことを、気にかけずに、のんびり・・・。。。

どうも、ありがとう。


ジージ、バーバも、兄弟の成長(イタズラが・・・すごくて^^)に、驚きつつ・・・

遊んでくれました^^





妹と、こどもたちと4人で寝た昨晩。

妹、ヨシ、わたしで旅行に行った夢をみました。旅館に~^^

願望かな~^^いつか、旅しようね!!


最近の兄弟・・・
兄「ダメ~」
弟「マメ~」・・・

言葉が、よく出てきた弟。
すごいなぁ~^^
兄の言葉まで、真似しちゃってます。。。


「チョーダイ」も、「テューデュ!」って感じで・・・
結構面白いです^^


235-.gif




↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/229-6d44fe87
trackback
 
