aka
スポンサー広告


みえるかな?
aki1.gif


20090609213059
私が学生の頃に作った軍手人形です。

ネコのつもり。

でも、時々ライオンなんだか、イヌなんだか~
間違われる度に、わたしも自分でわからなくなっちゃったりして。


ネコ!で、いきます。


あの頃「自分の子ども」なんて、本当に想像できなかったなぁ。

実際にわたしが男の子ふたり産んだなんて!!
昔にもどって、おしえてあげたいくらい。
パワフルになっちゃいました。わたし。

怒鳴り声、気を付けなくちゃね。

まわりのことを、見て行動できる人になりたいです。
まずは、こどもに真似されていいような母にならないと~
こどもは、なんでも見てるからね。

ドアを足で閉めてはいけません(笑)。。。


illust-sinple2-1.jpg


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

aka
ひとりごと
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
はじめまして
私は2児のパパです。

>昔にもどって、おしえてあげたいくらい。

同感です。
自分が2児のパパだなんて、10年前にもどって教えてやりたいですw

ブログタイトル「そよそよな日々」すごく気持ちいいです(*^^*)
2009/06/10 05:57 | | edit posted by 田和憲太郎
かわいい
軍手人形、学生時代のものを持ってるんだね。

ネコでいくんだ。
私犬が近いと思ってた(笑)

私もね~。
男の子二人のママなんて考えられないよ。
子供が出来てからはじめて怒鳴りましたぁ。
子供が出来るとママは強くなるよね。
さらに子供が大きくなったら
びっくりする言葉が自分の口から飛び出るよv-356
ははは~。

2009/06/10 10:26 | | edit posted by aki*sac
No title
私もドアを足で閉めてしまいます(笑)
そして怒鳴り声。
外では普通に注意してるつもりなんだけど、
周りのこどもがドン引きしてるときあります・・・。
気をつけねば。

軍手ねこちゃんステキです☆
2009/06/10 11:34 | | edit posted by らま
田和憲太郎さんへ
はじめまして。

うちもこどもが二人なので、同じですね。
本当に・・・自分が二人を子育て!なんて、ビックリだし、嬉しいことなんです。
でも、男の子ふたりは、想像できませんでした~^^

そよそよは、兄弟の名前からとりました。
ありがとうございます。自分でも、気に入っています。
2009/06/11 08:33 | | edit posted by aka
aki*sacさんへ
ありがとうございます^^
そうなんです。ちょっと、縫い目が・・・いつか、取れちゃいそうですが・・・
息子たちが、時々、このネコ^^・・・で、遊んでいます。

犬~^^ネコ~^^
今度、こどもたちにも、聞いてみちゃいます!!

そうなんですよね~!!
わたし・・・1,2歳に対して怒鳴っちゃってて・・・。
う~ん。いつも、ご近所さんに聞こえているかと、ドキドキ^^・・・
これから、ますますわたし・・・・怒鳴っちゃうのかな。あはは・・・
akiさんが、怒鳴るのは、想像つかないです♪
2009/06/11 08:36 | | edit posted by aka
らまさんへ
ドアを、足で~・・・それも、真似されちゃうので、気をつけなきゃ~!!なんですよね。
本当に・・・そとでも、この調子だと「コワイ カアチャン」ってうわさになってしまいそうで・・・^^・・・。
気をつけます。

ネコに、見えますか~^^
コドモに、なんて呼ばれるのか、楽しみです^^
2009/06/11 08:38 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/237-240762d1
trackback
 
