aka
スポンサー広告


お友達と
20090613020452
←お気に入りのオウチです^^





きのうは、お友達が遊びに来てくれました。39.gif


息子同士、前に会ったときはオモチャの取り合いも多くて、お互いよく泣いていました。
でも今日は、仲良く遊べていたね☆

だいぶ、言葉でやりとりをするヨシと、お友達。
会話が楽しいです。

コンビカーに乗り、部屋中をグルグル走り回り大興奮!!

あぁ~男の子!って雰囲気たっぷりでした。

ちゃっかり、ソウも混ざっていたね。


また、遊ぼうね☆
親子で、おやつタイム。
今日は、中国茶とともに☆
ジャスミン茶も、おいしかった~☆j.gif



おもてなしのおやつ、勉強しておきたいな。

パンを焼いてみたいんです。昔、習っていたのに、今は全然つくっていなくて。
またまた小さな夢話です♪

↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/242-123c0d86
trackback
 
