スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


小麦負荷試験
先日。ソウのこと。
(ソウは、食物アレルギーで卵、乳製品、小麦を除去しています)nekotobaby01.jpg


一泊で小麦の負荷試験をしてきました。(チャレンジテスト)
小麦のクラスは5。
高めの数値ですが、アレルギーがわかる前に食パンをちょっとだけ食べていたこと(離乳食)
や、パスタは、3本くらい食べても大丈夫だったこともあり、チャレンジテストを行うことになりました。


52.gif


6月10日。
10時入院。診察。
点滴をする。(小麦のものを食べて、もしも何か症状がでたら薬を入れるために。)
11時から、1時間かけて20グラムのうどんを食べる。
その後・・・体調に変化なし。
大丈夫そう。なので、4時頃から外泊してもいいことになり、自宅へ帰る。

自宅へ帰っても、普段どおり。なにもなく過ごせました。



6月11日。
10時、診察。病院へ戻る。
先生と話し、退院。
主治医の先生ではなかったので、今後のことは、また後日・・・とのこと。


52.gif



なんだか・・・あっという間に終わっちゃった感じですが、何もなく、無事に終えられてよかったです。

これからのことについては、また来週に主治医の先生と話します。
うどん20グラムって・・・ほんのちょっとだったから・・・。
それ以上食べてもいいのかどうか・・・気になるところです。
ソウは、うどんおいしかったようで、喜んで食べていました。
点滴中は、思うように歩き回れず。。。ダッコじゃないと泣いてしまい、甘えん坊のソウでした。

頑張ったね!!

ゆっくり、つきあっていこうね^^


☆バナナも、クラス3で、除去していくことになりました。黄色 鳥 一羽




↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪
aka
アレルギー
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/243-5c5e4bc5
trackback
 
