aka
スポンサー広告


のんびりしました。
8.gif

今日は、のんびり~
フリマに行ったり、買い物したり~。
ゆったり過ごせた気分です。icon-apple.gif



ソウが、向こうから呼んでる~オーイオーイ!
公園にて。
20090613222314.jpg


2、あまりにも咳が出るので買ってみました。
龍角散のど飴。
すごいにおいが。。。でも、なめてみると、わたしはまぁ。大丈夫な味でした。
ヨシは、飴を欲しがり大騒ぎ。おいしくないよ~と言いつつあげてみると、やっぱりダメな様子。
すごいしぶい表情で、泣きそうになっていました。
飴でも、甘くないんだよ~のどに、ききそうです!
20090613222312.jpg


3、ヨシがつくりました。
「コケコッコー、シャワーよ~」なんて、体を洗ってあげる真似をしていました。
あぁ。成長を感じます。
細かいレゴブロック、買ってあげたいな。
後ろに見えるのは・・・ソウの頭^^
20090613222310.jpg


4、久しぶりにアップルパイ☆
熱々では、なかったけどおいしかったなぁ~
100円で、いい気分~
前より、薄味になった気がしました。気のせいかな?このパッケージ、かわいい!
20090613222307.jpg


もりだくさんの日でした。
でも、気分はゆったり。
お友達ファミリーとも楽しく過ごせて♪
ありがとう~ね♪




夜、7時半くらいに子どもたちを寝かそうとしたんですが、やっぱりダメ。。

結局は、9時~10時に寝る息子たちです。

きっと・・・ソウが、1時くらいに起きるんだろうな。。。


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪
aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
No title
こんばんは。
咳の風邪が流行っているのでしょうか?
うちもずっと咳をしています。
アップルパイ、先日友達が買ってきてくれて久々に食べました。
マックも容器が色々変わっていてかわいくなってますよね。

↓負荷検査、色々わかって安心ですね。
友人のお子さんが同じような検査をしていました。
卵が10分の1から3分の2食べれるようになったとか、これは控えた方がいいとか。
色々わかって安心したといってました。
エルもたまに反応が出るのですが、何かはっきりしないので風邪が治ったら血液検査のほうで行く予定です。
少しずつ、体が慣れてくれるといいですね。
お互い、頑張りましょうね!
2009/06/14 02:03 | | edit posted by fava
No title
子供達v-205v-205の声がいつも聞こえてきそうな
可愛い日記e-328
毎回コメしてないけど
毎日見てます。
 そして癒されています。v-22
アレルギー大変ね
ソウ君もだけどママも頑張って
応援しています。v-350
2009/06/14 08:56 | | edit posted by ぶぅふぅうー
favaさんへ
本当に・・・わたしだけ、時々咳が止まらなくなるんです・・・。
はやく治るといいな。

マック、メニューが新しくなってから、ゆっくり行ったことがなくて・・・つい、定番や、100円のものを選んでしまいます^^

負荷試験。ちょっと、心配でしたが、ソウの体・・・ちょっとずつ変わっているのかな。って思いました。
先生との話し合いが、ちょっと楽しみです。
エルちゃんも、血液検査でなにかわかるといいですね。
お互い、のんびりつきあっていけたらいいですね^^
アレルギーと、仲良く^^していきたいものです。
2009/06/15 01:49 | | edit posted by aka
ぶぅふぅうーさんへ
ありがとうございます^^
そう言っていただけると・・・嬉しいです^^
アレルギーも、少しずつよくなると先生が言っていたのでそれを信じて過ごしています。
手づくりおやつも、最近作っていなくて・・・
応援ありがたいです^^
これからもよろしくおねがいします^^

わたしも、ぶぅふぅうーさんのブログには、刺激をもらっています^^
手づくり^^ステキです!!
わたしも、かばん作ってみたいナァ~^^
2009/06/15 01:54 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/244-8dc91c49
trackback
 
