スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


大失敗・・・。
あぁ。。。
パンツつくりで大失敗。。。

前回のは、コチラ→☆☆☆


型紙で、布を切るときに・・・ピンクッション♪


「左右一枚ずつ」って書いてあったのに、わたしは、両方同じ方向で!!

切っていたのです。

(本を見ながら作っていたのですが・・・本で使用していた布が、裏、表、同じ色に見えてしまって・・・)


右ポケットが、二つ!!
という感じに(わかりづらいですが、もう、同じ失敗をしないように、メモメモ・・・・)


さーて!!仕切り直しです!!
また、手づくり時間~いつになるか、わかりませんが・・・
楽しみにしようと思います。26.gif


やっぱり・・・ミシン、使おうかな~
便利なものは、使わないとね~


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪
aka
手づくり
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
私も失敗ばかりでリッパーが手放せませ~ん
生地をわの状態にしてロータリーカッターで裁断すると 一度に左右対称がキレイにカットできるのでオススメです
すでにその方法だったらすみません
2009/06/16 09:43 | | edit posted by moon
ありゃ
でも手作りっていいですよね!ミシンもいいですが。。。愛情たっぷりの手作り!いいですねぇ☆

毎日忙しいと思いますが・・・時間みつけて頑張ってくださいねぇv-91
2009/06/16 09:58 | | edit posted by まもる
moon さんへ
リッパー、懐かしい~^^
わたし。。。今、もっていなくて、今度用意しなければ!!
ロータリーカッターですね!了解しました。
わたしには、初耳でした。
ありがとうございます。
探しに行ってみようと思います。

あぁ~^^はやく、作りたい~^^
2009/06/16 18:09 | | edit posted by aka
まもるさんへ
なんだか・・・予定がかわっちゃいますよね・・・裁断失敗・・・。
手縫いのほうが、ワタシには失敗が少ないから。って思ってたんですが、その前に失敗。
いつか・・・仕上げます~!!
2009/06/16 18:26 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/249-8aa8f848
trackback
 
