aka
スポンサー広告


ゆっくり進んでます。
ようやく、ハーフパンツ作りが、ここまでです。41.gif


20090618104700.jpg



手縫いは、やっぱり~。。。
細かい作業だけがいいかな。
指が筋肉痛になりそう(^_^;)

前回のは、コチラ→☆☆☆


ガーッと縫うのに、そろそろミシンを出してこようと思っています。

でも、こどもたちが寝てからですね。



手作り、楽しくなっちゃって、眠れなくならないように気を付けます☆☆☆


手芸道具、いろいろ揃えたいなぁ☆

コツがつかめたら、きっと沢山作りたくなるんだろうな。

ブログを通して、色々な方の作品を見ると、ウキウキしちゃいます。
わたしもいつか近づきたいです♪



↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪
aka
手づくり
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/254-2abcc2f7
trackback
 
