aka
スポンサー広告


肉まきおむすび
わたしも昨日、つくってみました~♪

バラ肉、キャベツ、玄米で~♪



20090618140931.jpg

20090618140929.jpg


20090618140926.jpg


ボロボロになってしまったおむすびも数個。。。

レタスがなかったので、キャベツで^^

そして、一緒に炒めて、つけあわせにしちゃいました。

おいしかったから、成功です。

この、おいしい料理を、おしえてくれたブログの友達。あとで、紹介させてもらいます~


さっそく☆

Chocolat☆の、ぷりん*ちゃん。

Fava alberganoの、favaさん。

ありがとうございます^^

おいしかったので、またつくろ~っと!!


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪
aka
料理・おやつ
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
おぉ!!
こりゃぁおいしそう!!

バテ気味の最近・・・バツグンに効果ありそうv-91
2009/06/18 14:41 | | edit posted by まもる
オオーw(*゜o゜*)w
美味しそう♪
私なんかのよりもっと美味しそうですよー。
ぷりんさんのも拝見させていただきました。
こちらも美味しそう。
色んなおにぎりがあるんですね。
家庭の味・・・・。
イイですね(#⌒∇⌒#)ゞ 
2009/06/18 15:13 | | edit posted by fava
とっても美味しそう!!
お醤油のタレが、たっぷりからんでてイイ感じだね☆
添えてるキャベツも素敵(ヨダレが 笑)
あーっ、私もまた食べたくなっちゃったよ(^^)
2009/06/18 15:35 | | edit posted by ぷりん*
まもるさんへ
おいしいですよ~

こってり、ボリュームも、あり!!
うちの料理の定番にできたらいいなと、おもっています。
2009/06/18 16:14 | | edit posted by aka
favaさんへ
おいしかったですよ~!!
この味付け・・・覚えていたいとおもいます。
レタス、紫蘇、キャベツ・・・
いろいろ変えたりすると、楽しそうですよね!!
教わってよかったです^^
2009/06/18 16:16 | | edit posted by aka
ぷりん* ちゃんへ
おいしかったよ~^^
とっても、こってりの味付け。
こどもたちも「うォ~!!」っておかわりを求めていたよ^^
また・・・作らなくちゃー^^
2009/06/18 16:17 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/256-9176b88a
trackback
 
