aka
スポンサー広告


ゆったりな時間
先日、あっとこちゃんが遊びに来てくれました。
ひさしぶり~だったね^^

一緒にランチ、おやつ、いろんな話~

育児の話、好きなものの話で楽しい時間が過ごせました

あっとこちゃんとの時間は、ゆったりしていて、大好きな時間^^


20090222233713


また、ゆっくり会えたらいいな。

写真は、スイーツメニュー
「アップルココアケーキ」(aka作)
「黒豆煮」(あっとこちゃん作)
そして、お気に入りのマグカップです。

ランチ・・・写真に撮り忘れちゃって・・・残念。とってもおいしかった~

自宅だけど、ちょっとカフェ気分になれました
aka
友達
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
わ(*^_^*)
おいしそう~♪

お友達とまったり素敵な時間。
最高ですね~!

良い一日でしたね!
2009/02/23 12:09 | | edit posted by えんちゃん。
えんちゃん。さんへ
おいしかったです~^^
ココア味、そして、お豆^^
大好きです~^^

友達と過ごす時間、大切な時間ですよね^^
2009/02/23 16:31 | | edit posted by aka
ムーミンのマグカワイイね~♪

友達ってホントに良いよね!
私も、地元の友達にすごーく会いたくなりました!

アップルココアケーキも黒豆煮も美味しそう^^
持ち寄りの手づくりスイーツって素敵☆
2009/02/23 19:31 | | edit posted by ぷりん*
ぷりん*さんへ
ありがとうございますv-345
ムーミンママ、好きなんです^^

ムーミンパパと、ミーのマグもあるんですv-354いつか、のせちゃおうかなv-353

持ち寄りスイーツの会~また、できたらいいなぁって思います。
ソウのアレルギーのおかげで^^
いろいろ手づくりに興味がでてきましたv-350
2009/02/23 21:18 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/26-736386ad
trackback
 
