aka
スポンサー広告


友達と、妹ちゃん。
先日、久しぶりに会った友達。
ゆっくり、うちでランチ^^tatemono07.gif

カレーライスを作りました。もう、ソウも一緒に食べられるので^^
嬉しいです。

友達とは、1年くらいあっていなかったんです。
でも、、久しぶりって気は、しなかったんです。
連絡を、とっていたからだろうね☆

おいしいプリンも頂きました~^^
20090620145736.jpg
とろ~り、なめらか~^^
ケーキ屋さんのプリン、久しぶり~^^ごちそうさまでした☆

きしゃ☆



そして、妹さんの話。

とってもかわいいイラスト、消しゴムはんこの作品も☆
イベントも時々しているそうです。ここで、ブログの紹介^^→→→おぢさん

20090620145734.jpg

作品~
とってもかわいいですよね!!
消しゴムはんこも、シュシュなどの作品も手づくりだそうです。
☆どうもありがとう☆
と~っても器用なおぢちゃん。
細かい作業も上手~!!だそうです。

いつか・・・注文しちゃおうかな^^
兄弟の名前とか・・・似顔絵とか・・・^^

わたしも、消しゴムはんこの用意は、ちょっとしてあるんですが。。。
まだ、行動にうつせません。いつか・・・ってね^^



↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪






aka
友達
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
おじゃましましたぁ♪
昨日は久々の再会♪嬉しかったよ~♪
私もそんなに間が空いたなんて思わなかった!!

場所も分かったし、また遊びに行かせてね♪
妹の宣伝もありがとう☆
おぢ展!時間があれば是非来てね♪

2009/06/20 18:20 | | edit posted by 香
香 ちゃんへ
本当に、ありがとうね~^^
コメントも嬉しいよ☆☆☆

また、時間があったら遊びにきてね^^
兄弟仲良く。。。お待ちしてるからね^^
妹ちゃんにも、よろしくね。おぢ展。行けたらいいなぁ~^^
2009/06/21 02:05 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/262-28d6bd1b
trackback
 
