aka
スポンサー広告


『手作り雑貨マーケット』へ
line-yuki1.gif


今日は、ステキな場所へ~行ってきました。

『手作り雑貨マーケット』

ハンドメイドのものが、たくさん~!かわいいものが沢山でした。

とってもにぎわっていて、ひとがたくさん!!

ソウは、眠かったのかぐずってしまい、ダッコ。(→ダッコで寝ました^^)

ダッコしながらも、しっかり見てきました♪花をくわえるウサギ☆


そして、とってもかわいいものと、出逢えました。
何度かお会いして、ブログでもステキなaki*sacさん、yumiamiさんにも、会えました^^
あぁ~手づくり上手のオーラがたっぷりのお二人。
ステキなママさんで、ますますファンになりました^^

20090626200424.jpgaki*sacさん
バッグ


20090626200427.jpgyumiamiさん
ラフィアの帽子ネックレス




20090626200422.jpg

うちに連れて帰ってきたのは、3つ。

ピン!!ときて、即、買ってしまいました。(他にも、欲しいものは、たくさんありましたが、我慢^^)


詳しくは、またあとで編集します☆
では、ケータイから~☆でした。


最近、兄弟ふたりをつれてだと・・・思うようにお出掛けもできす、かわいいお店にもはいれませんでしたが、本当に今日は、気持ちもすっきり。
母、妹にも、つきあってもらって、いい日になりました^^

わたしも、なにか、得意なものが身につくといいな。
色々興味は、あるものの・・・中途半端ばかりです。

とりあえず^^今日は、またまた米粉の蒸しパン。みんなでペロリと食べちゃいました。

line-yuki1.gif

↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪







aka
おでかけ
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
お上手です!
ぼくから見るとakaさんも出品できるくらいお上手ですよぉ!!ぜひぜひお店に出品してみてください!

なんでも手作りでできる人って尊敬します!!次の作品期待してまぁす☆
2009/06/27 15:14 | | edit posted by まもる
ありがとう。
素敵に紹介してくれてありがとう。
このところとても忙しく疲れ果ててたけど
素敵に紹介してくれてまた頑張ろうと思えます。

昨日は腰痛、肩こりで整骨院へ・・・ちょっと復活しました。
次はじんわりさんだぁ~。
小物系追加でつくります。
暑い中ほんとにありがとうございました。
2009/06/28 05:37 | | edit posted by aki*sac
まもるさんへ
ありがとうございます。そう言ってもらえると、嬉しいです。
でも・・・写真の写し方で、よく見えているんでしょうね。。。
一着つくるのに、時間がかかりすぎで・・・もうちょっと、てきぱきできるようになりたいです。
次・・・なにをつくろうかな。
2009/06/29 01:04 | | edit posted by aka
aki*sac さんへ
こちらこそ^^
ありがとうございます。
今日は、さっそくバッグを使わせていただきました。
自分で作れたらナァ~なんて、何度も想像^^
布選びも、akiさん、ステキです!

腰痛、肩こり・・・大丈夫ですか?
完全復活できる日が・・・きますように。
じんわりさん。また、出会いがあるんでしょうね^^
楽しみですね。ブログにて、楽しみにしています^^
2009/06/29 01:07 | | edit posted by aka
羨ましい♪
こんなステキなイベントがあって羨ましいです☆
私も行きたかったです~♪
埼玉に住んでいるので、遠いですが、
今度はぜひご一緒に(笑)

子育ての日記も、すごく和みます。。。
私も男の子のママなので、しみじみと読んでます。
akaさん、きっとステキな方なのでしょうね♪
2009/06/29 10:24 | | edit posted by shizukaze
shizukaze さんへ
とっても、かわいいイベントでした~♪
いつか、ご一緒できたらいいですよね(笑)
息子ふたりと、わたしでは、ちょっと難しいですが。。。
母と妹につきあってもらい、楽しい時間でした~^^

子育ての日記。。。
今、なかなかノートにメモしても、読み返すことがなくて。
ブログにしてみました。
ブログを自分用に本にできたらなぁ~なんて^^日記帳のように^^
男の子のママとして、これからもよろしくおねがいします。
わたしは・・・「かぁちゃん」と呼ばれ、ぴったりのタイプだと思います^^・・・*

2009/06/30 08:18 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/277-6554b161
trackback
 
