aka
スポンサー広告


また、くるみボタン。
今日は、また、くるみぼたんを作りました。
ちいさくて、コロコロ~が、かわいくて^^
作って満足です。dddd.gif


20090701201131.jpg

「A」とか、イニシャルを作るのも、いいかなぁ~^^

でも・・・「A」・・・ほつれてきちゃった。失敗。ボンドでとめちゃおうかな。

53.gif

今日は、わたしが歯科に行ってきました。
託児つきの歯科で、本当にありがたいです^^
久しぶりの銀歯・・・ヨシに見せたら「あぁぁ~!!!!」ってうれしそうに、目を輝かせていました。

ヨシ・・・虫歯に気をつけようね^^ソウもね!!

そのあと、実家に行って、すこしのんびりさせてもらいました。(くるみぼたん、作っちゃった)

母には、いつも、感謝です。

53.gif


おまけ☆
↓これは、昔はぎれでつくったミニミニバッグ。
ライターを入れるのにいいサイズ。
メッシュのところは・・・ジャージの裏地です^^
20090701083503.jpg

こういう、ちいさなものを作るのがすきです。

そして、久しぶりにスピッツの音楽を聴いてみました。
三日月ロック。
いいですね~!!
新しい曲、聴きたいナァ~64.gif


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪




aka
手づくり
3 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
へェ
託児つきの歯医者さんってあるんですねぇ!それはすごく便利ですねぇ。。。ウチのほうではないから歯医者に行くときは土曜日か夕方の混んでるときしかいけませんv-12もっとそういった育児にやさしい施設が増えるといいですよねぇ・・・
2009/07/02 06:34 | | edit posted by まもる
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03 06:30 | | edit posted by
まもるさんへ
そうなんです。とっても助かってます^^
平日の午前中に、いけるのは、ありがたいです。
子ども連れの親に・・・ありがたい施設、ふえるといいですよね!!☆
2009/07/04 02:00 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/287-157d7d6e
trackback
 
