スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


6月のワタシひとり時間
月に一度の「わたしのひとり時間」☆(5月からスタート^^)
ダンナに感謝です^^

先月のこと→

6月は・・・昼から、妹とショッピングをしてきました。

久しぶりの、妹との時間は、本当にあっと言う間。illust-sanpo-1.jpg


楽しかったよ~!

お互い結婚してからも、月に一回は会える距離に住んでいるのでいいのですが・・・

ゆっくり二人でショッピングなんて・・・何年ぶりでしょう♪

ランチは、イルピノーロ レヴィータにてレディースランチ***
いいですね~^^たまには・・・オレンジ 鳥 一羽


夜は、実家でダンナさん、うちのこどもも集合^^

ゆったりの日でした。

おみやげは・・・「御座候」

ソウも、一緒に食べられるので・・・^^(卵、乳製品入ってないそうです)


リフレッシュできました。ありがとう窓から見るウサギ




↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪








aka
私の時間
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
よかったですねぇ!
リフレッシュ!って絶対必要ですよねぇ!どんなプレゼントよりも自分の自由な時間っていうのは大切で一番重要かも☆また家族に一段とやさしくできますもんね!うちも考えてあげないと・・・息が詰まってしまいますよねぇ!!
2009/07/03 11:07 | | edit posted by まもる
たまにはママも息抜きしなきゃ♪
姉妹って良いな~。
小さい頃はケンカしても、大人になれば
友達のように仲良しって感じでしょ?
私には弟がいるけど、さすがに弟と
ランチやショッピングはできないもん(笑)
リフレッシュ時間、ダンナさま&子ども達に感謝だね☆
2009/07/03 13:18 | | edit posted by ぷりん*
まもるさんへ
はい^^とっても、リフレッシュはありがたかったです。
離れると、また家族の大切さがわかったりして***
まもるさんも、ぜひ!
2009/07/04 02:01 | | edit posted by aka
ぷりん* ちゃんへ
そうだよね~ぷりんちゃん、お久しぶりー^^

姉妹は、わたしもよかったって思ってるよ。
ケンカしつつ育ち・・・今は、お互い結婚して、なんか、特別な関係。
わたしには、男兄弟がいないから、それも・・・いいな^^って思う^^
ワタシには、想像つかないもん^^
色々相談したり・・・いいなぁって☆
リフレッシュ^^家族に感謝だったよ^^
2009/07/04 02:03 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/288-8c495146
trackback
 
