aka
スポンサー広告


てるてる坊主
古いシーツと、先日つくったハーフパンツのはぎれで・・・

中には、息子たちが遊んだ新聞紙入り♪

わたしも、作ってみました~!!

てるてる坊主^^!!

yumiamiさん~^^♪わたしも、さっそく^^

20090703143109.jpg

↑写りが、悪いですが・・・☆またまた、先日のフエルトのはぎれで、リボンもボンドで貼りました。

最近、お天気がぐずついていますが・・・illust-raineyday08-1.jpg


週末は、いいお天気になってほしいものです***

20090703143106.jpg

↑てるてる坊主の親子は、息子にもっていかれてしまい・・・

「ネンネよ~」と、寝かされています。手は、息子が「イイコ イイコ」と、なでているところです^^

「テルテルボウズ~♪♪♪」と、歌いながら、おままごとです♪


syuku1.gif


今日も、たくさんはしゃぎ、ちょっとぐずることが多かった息子たち。。。
シャワーを浴びせながら、お風呂で遊びました。

二人が、寝てくれました~!!嬉しい!!
おもちゃの整理でもしようと思います。そして・・・チクチクもできたらいいな♪




↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪




aka
手づくり
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
効果テキメン
カワイイてるてる坊主さんのお陰で週末はいい天気っぽいですねぇ!ありがとうございます☆子供達とどっかにお出掛けしたいと思います!!

一休さんに出てきそうなてるてる坊主で癒されましたぁv-10
2009/07/03 16:04 | | edit posted by まもる
見てるだけで、にっこりしてしまいそうな
かわいいてるてるちゃんですね~^m^

男の子でも寝かせつけたりするんですね~。
かわいい~~!(^^)!

一番かわいい頃ですよね。
うちの娘たちはすっかり大きくなっちゃって
最近そんな頃が懐かしいです(^v^)
2009/07/03 22:02 | | edit posted by yumiami
まもるさんへ
そうですね~週末は、天気、もちそうです。よかったです~

一休さん。懐かしいですね。また、見てみたくなっちゃいます。
2009/07/05 00:01 | | edit posted by aka
yumiami さんへ
ありがとうございます^^
ヨシは「ツルツル~」なんて呼んでいました^^

男の子でも・・・おままごと好きなようです。
最近は、ソウの昼寝のときに、一緒に寝転がっていると布団をかけてくれることも・・・*
色々、見てるんだなぁ~って感じます。

今が、いいときですね^^
ずっと、覚えていたいものです^^大きくなっても、楽しみがありますよね^^
娘さんたちとのお出掛け話。楽しみにしています~♪
2009/07/05 00:04 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/289-036b82a5
trackback
 
