aka
スポンサー広告


まち針☆コーヒー☆蚊取り線香
布


また、チクチク製作中です。

まち針って、並ぶとかわいい☆


20090708081047.jpg

針山~大きいの欲しいです♪


今日は、眠気に負けなかったので起きています。


最近、アイスコーヒーが好きになりました。
しかも、ブラックで飲めるように!!☆


ダンナの買いだめしてあったアイスコーヒーのおかげです♪



そして、昔ながらの蚊取り線香を買いました。
実家にいるときから、このにおい。結構好きなんです。katorisenko02.gif


なんだか、夏だなぁって改めて感じるにおいです*


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪



aka
お気に入り
8 0

thema:日記 - genre:日記


comment
僕も
蚊取り線香、僕も匂い大好きです(^-^)日本の夏☆キンチョーの夏ですよね(^^;

そして何を隠そう僕はカレーとコーヒーをこよなく愛する者でして、缶コーヒーならもちブラックで一日7本は必ず飲みますよぉ(^^)v
2009/07/08 09:39 | | edit posted by まもる
子育てしながらチクチク楽しいよね~
私もよくやっていました。
年子の我が子たち、一緒にお昼寝も2~3時間してくれたのでv-221

↓のお弁当ブログ可愛いねv-238
もうお弁当を作る事もないけど、
お気に入りに入れちゃいましたv-411

今日からですね~ドラマv-55楽しみ。
2009/07/08 09:40 | | edit posted by ぶぅふぅう~
分かるー!
蚊取り線香のかほりって、子どもの頃は苦手だったの。
髪の毛とか洋服とかに、アノかほりが移っちゃうのが嫌だったり。。
でも、今はアノかほりが心地よい感じ。
夏のかほり
懐かしいかほり
私も蚊取り線香、買ってみようかなぁ(*^^*)
2009/07/08 13:15 | | edit posted by ぷりん*
まもるさんへ
日本の夏のにおいですね~たしかに*

コーヒー7本ですか!!??
びっくりです。水筒には、コーヒーでしょうか。
もう、必需品なんですね^^
2009/07/08 16:26 | | edit posted by aka
ぶぅふぅう~ さんへ

なかなか、時間が取れないとおもいつつも・・・楽しいんですよね^^
うちは、今日は、ふたり昼寝してくれました。でも・・・わたしも、寝ちゃった^^・・・

今日からドラマ~楽しみです~^^
録画しておきました☆^^
2009/07/08 16:28 | | edit posted by aka
ぷりん* ちゃんへ
なんだか・・・今になったら「いいにおい~」なんだよね^^
ちょっと、古風だけど、やめられないかも~^^

こどもには、注意だけど、ぷりんちゃんのお宅にも、このにおい~
ぜひぜひー^^
2009/07/08 16:29 | | edit posted by aka
うちもマチ針好きです゜*。(*´Д`)。*°

うちはいつもなぜが同じ色で固めて刺すクセ?
があります(´゚艸゚)∴ブッ

だからうちのマチ針はいつも
黄色と白と赤で三色に綺麗に分かれてます…笑
2009/07/09 22:17 | | edit posted by *+sachi+*
*+sachi+* さんへ
マチ針・・・わたしは、100均で昔買ったものなんですが・・・雰囲気が好きです^^

*+sachi+* さんのマチ針たち、かわいく並んでるんですね^^
見てみたいです^^黄色、白、赤^^かわいいですね^^
2009/07/12 02:00 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/294-b556e8e1
trackback
 
