aka
スポンサー広告


寝相
syuku.gif

ちょっと前の、兄弟。
寝ていると・・・なぜだか、二人がこういうことになっていること・・・多いんです。


IMG_1291.jpg


最近は、二人とも腹巻をして、布団はかけずに寝ています。
かけても・・・ゴロゴロ~って動いて、すぐに取っちゃうからね・・・寝冷え注意です。

ふたりとも寝相がすごい!!
必ず・・・壁際にいます^^



今日は、やっぱりソウだけ昼寝しました。
ヨシは「ネナイノ~!!」って言って・・・夜まで寝ずにもつようになりました。
もっと運動させれば、ちがうのかもしれませんが。。。

ヨシ、来月で3歳です☆


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪



aka
こども
8 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは
可愛いですね~ 癒されますe-266
うちは8歳と6歳でもいまだこんな感じですよ
腹巻はしてないですが、布団も常になくなっています(^^ゞ
2009/07/09 20:37 | | edit posted by Berry
寝相…(*´ω`*)
うちも寝相が悪くて
いつもオデコをタンスの角で同じところを
ぶつけてました…笑

寝相が悪い子の方が可愛いですけどねッ♪
2009/07/09 22:20 | | edit posted by *+sachi+*
うちも
うちも寝相最悪です!3人いるのでダブルベットを2つつなげているのですが・・・パパとママの居場所ないですv-12そのうち治まってくるのかな?起きてるとケンカばっかりですが寝てる時は汗かきながら引っ付いてますv-12
2009/07/10 09:30 | | edit posted by まもる
はじめまして~こんにちは♪
訪問ありがとうです♪

可愛い寝顔ですね(笑)

どうぞヨロシクです♪
2009/07/10 14:49 | | edit posted by 5人のおかん
Berry さんへ
ありがとうございます^^
今は、寝顔をみると~癒しの時間です^^
昼間はイタズラ~!!
8歳と6歳^^うちも、いつか・・・^^布団は、やっぱり暑いのかな^^
2009/07/12 01:55 | | edit posted by aka
*+sachi+* さんへ
寝相^^こどもは、ゴロゴロ~すごいんですよね^^
*+sachi+* さんも^^
ゴロゴロ~でも、タンスの角は・・・痛かったですね^^・・・・起きなかったカナ~?

つい、見て笑っちゃうんです。ゴロゴロ~^^って。
2009/07/12 02:04 | | edit posted by aka
まもるさんへ
そうですか^^・・・こどもたちが、いないところで、大人は寝ないと。ですね^^
なぜだか、寝ていると、うちもくっついています。
それか、壁にくっついて寝ています☆
2009/07/12 02:06 | | edit posted by aka
5人のおかん さんへ
はじめまして^^
こちらこそ、ご訪問、コメントありがとうございました。

寝顔は、癒されます^^
こちらこそ、よろしくおねがいします☆
2009/07/12 02:07 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/296-2b4fda80
trackback
 
