aka
スポンサー広告


ヨシのサンダル
ヨシのサンダル。

お友だちのを欲しがり「ヨシの~!!」って号泣だったヨシ。

おそろいで買いました。

20090712034847.jpg


自分で履けるのが嬉しいみたいです。

2歳11ヶ月。
足のサイズは、15~ 16センチです。(15センチは、ぴったりすぎるくらい!)



公園に行くと、枝を集めてくるヨシ。毎回枝を置いて帰るのが大変です☆


2歳11ヶ月のヨシ。
1歳6ヶ月のソウ。

「うちの子、1歳と2歳です」って言えるのも、もう、あとちょっとです^^egao.gif


ヨシ、来月で3歳です^^


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪



aka
こども
12 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
うちは
うちは公園に行くと石集めが趣味です!最近はポケットに忍ばせて帰ってきて、オモチャ箱に入れてます・・・そのうち虫とか持って帰ってきたらどうしようv-12
2009/07/12 07:00 | | edit posted by まもる
まもるさんへ
石集めも、楽しそうですね。自分でお気に入りの場所に、隠しちゃうなんて^^
かわいいですね。
虫。。。あると思います。きっと、うちも。。。
2009/07/12 07:51 | | edit posted by aka
おはようです♪

サンダル可愛いですね(*^_^*)
うちの三男3歳は長靴が好きです(笑)
しかも裸足で履くから‥臭いが(?○?;)
困ったもんです(笑)
2009/07/12 08:36 | | edit posted by 5人のおかん
ヨシくんは男の子だけど『ピンク』が気に入ったのね~
おしゃれさん!!
2009/07/12 08:42 | | edit posted by ぶぅふぅう~
はだしにサンダルの季節ですね~!
素足が気持ちよさそう♪
我が家の娘たちは、背伸びして、ちょっとヒールのついた
キラキラしたサンダルを欲しがるようになりました。
姉妹とも目があまり良くないので、転びやすいヒールはちょっと…と
今年はペタンコサンダルを買いました。
夏は親子でサンダルです(*^_^*)
2009/07/12 15:10 | | edit posted by *sato**
可愛い模様ですね♪
ピンクって所がまた。。♪v-398v-344

↓のセミナーですが、アレルギーのことをお勉強するのはとっても良いことだと思います。。私も本など読み漁りました(笑)

親の不注意で。。。と、ご自分を責める気持ちは分かります。(私もそうだったので。。)
痒がったりするだけでなく、呼吸器に症状が出ると、親は不安になりますよね。。☆

でも、大きくなるに従って、自分で自分のことを管理できるようになって来ますし、食べ物アレルギーだからこそ食に対してのありがたみを身を持って知っていると。。長男を見て私は思います。

食べられないものも多いとは思いますが、食べられる物を工夫して、頑張りましょうね♪

ぽち!


2009/07/12 21:42 | | edit posted by とっすぃぃぃ
足のサイズ
こんばんわ~。足のサイズ15~16なんですね~。
サンダルかわいい~。

うちは、9月の末生まれなんだけど17~18ぐらいがちょうどですよ~。
2009/07/12 21:57 | | edit posted by Riumama
5人のおかん さんへ
こんばんは^^

サンダル・・・自分ですぐにはけるのがいいみたいです。
そういえば。。。長靴。
長男にはサイズが小さくなり、しまっちゃたので・・・このサンダルを、欲しがったのかな。
そうなんですよね。。。
はだし、大好きですよね。うちの息子たちもです^^
2009/07/13 23:22 | | edit posted by aka
ぶぅふぅう~さんへ
そうですねぇ~^^・・・・
おしゃれさん^^なってくれたらなぁ~^^
でも、親を見てるんですよね****ドキドキ。

ヨシのお気に入りは、何色なんでしょう~^^今度、また聞いてみます^^
2009/07/13 23:26 | | edit posted by aka
*sato** さんへ
そうですね^^
うちの息子たち。。。はだしが大好きで、外でも裸足で駆け回っています^^
(わたしは、裸足が苦手なんですが***)
*sato** さんは、娘さんたちですもんね^^
華やかなんでしょうね~^^
ヒールなんて^^かわいい★いつか・・・の、お楽しみですね^^
(わたしは・・・ヒールはかないですが^^・・・)
親子でサンダル★いいですね^^
2009/07/13 23:29 | | edit posted by aka
とっすぃぃぃ さんへ
マーブル模様^^
ヨシには、お気に入りの一足になったようです。


アレルギーのこと、改めて・・・もっと勉強しておかないと。と、思いました。
そして、多くの方がセミナーに来ていて、ちょっと、びっくりしました。

食生活、食べられるもので、おいしいものを^^
いろいろ、つくってあげたいものです。
どうやら・・・次男は、酢飯も大好きなようです^^

また、ブログに、遊びにいかせていただきます~
2009/07/13 23:34 | | edit posted by aka
Riumama さんへ
おはようございます★そうですね***
あしのサイズ、お友達の中では、大きめなんですが、考えてみると、まだまだ、小さいですね^^

もう・・・次買うなら17~18かな^^
2009/07/14 07:40 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/299-84132ab5
trackback
 
