aka
スポンサー広告


雑貨屋さんへ行ってきました。
20090712155814
ひさしぶりの~雑貨屋さんに行ってきました。
「Rodina」さん。

お店の前でヨシが珍しく「しゃしん、とってよ」と言うのでパチリ。
どうしたんでしょう~。



今日は「水玉展」をやっていた店内。
とってもかわいい雰囲気に店員さんたち♪
水玉って、やっぱりウキウキします。41.gif



あぁ~リネンのベストがほしい!
予算オーバーで買いませんでした☆(水玉とは、関係ないけどね)


ヨシとふたりでおでかけ、楽しかったです☆


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪



aka
おでかけ
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
今年って
今年は水玉とかボーダーとかマリン系が流行ってるんですかぁ?うちのママも果てしなく追い求めていますv-12
2009/07/13 01:42 | | edit posted by まもる
まもるさんへ
そうですね。お店でも、水玉、マリン。レース、よく見かける気がします。
わたしも・・・買いたくなってしまいます^^
2009/07/14 07:41 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/300-2b1c21f6
trackback
 
