aka
スポンサー広告


ディズニーランド*つづき 1*
ディズニーランド・・・

つづき。  前回の記事は、コチラ☆

ディズニーにとっても詳しいお友達のおかげで、たくさん。
いつもの二倍くらい行動的に^^
楽しめました。
そして一緒にこどもをみてもらえて・・・気分も違いました^^

IMG_1475.jpg


IMG_1471.jpg




*乗ったアトラクション*

◎イッツ・ア・スモールワールド(ふたりとも、ニコニコ)
◎ピノキオの冒険旅行(ふたりとも、よくまわりを見ていました)
◎アリスのティーパーティー(ふたりとも楽しそう・ヨシは、まわそうと一生懸命)
◎空飛ぶダンボ(ソウ・・・途中でネンネ・・・ヨシ・・・楽しそう^^ダンボにバイバイ~って)
◎プーさんのハニーハント(ソウ、最後のところで泣く・ヨシ一生懸命見ていました)
◎キャッスルカルーセル
  (ふたりとも支えのベルトをしめて、ひとりで乗れました。大人が支えていましたが)
◎ウエスタンリバー鉄道
  (ソウ、暗いところで泣きそうに。でも、大丈夫。ヨシには、ナンバー1かも!!)
◎モンスターズ・インク”ライド&ゴーシック!”
  (ヨシ、ちょっとビックリ!!かたまっていました。ジーっと見ていました。ソウは・・・懐中電灯お気に入り。)
◎バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(ソウ・・・途中でネンネ・・・ヨシ・・・ボーっと見ていました)
ホーンテッド・マンション
  (ヨシ・・・並んでいるときに感づき「コワイのノラナイノ!!!」って・・・。乗れませんでした・・・)
   ↓ワタシは、乗ってみたかったナァ。。。次回のお楽しみにします。


☆昼ごはん☆
20090718102805.jpg
IMG_1512.jpg

↓「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」にて。(わたしも、初めてでした)
アリスの世界で、とってもかわいい^^
わたし、ダンナは「ハート形のハンバーグ」
かぼちゃの冷たいスープも、コーンスープもおいしかったです。また・・・来たいな^^


20090718102807.jpg

アレルギー対応のプレート(ソウの場合)(ヨシ、ソウ一つずつ注文。残ったら・・・親がいただきました)
係の方が丁寧に対応してくださいました。
注文してから・・・15分ほどかかるので・・・最初に注文しておけばよかったね^^・・・
ふたりとも、コーンとブロッコリーがおいしかったようです。


20090718104846.jpg

「クール・ザ・ヒート」8月31日までの限定のショー。詳しくは、コチラ →
前で見ると、水びたし~^^

IMG_1535.jpg


わたしたちは、着替えもあるし^^・・・って前のほうに行って見ました。
とっても楽しかったです。
このショーのために、もう一回行きたいくらいです^^ワタシの気持ち。
毎回出てくるキャラクターが違うそうです。
わたしは・・・「ミッキー」と「スティッチ」を見ました^^


久しぶりの家族写真です☆
IMG_1530.jpg





20090718104849.jpg20090718104851.jpg

クリーム・シェイブアイス(ストロベリー)・コーラ


20090718104853.jpg

ミッキーマウスまん
卵、乳が入っていないないのでソウ用に~って買いましたが・・・
食べてくれませんでした・・・
わたしが、いただきました^^



☆夜ごはん☆
れすとらん北斎にて。
ソウは、うどん。
ヨシも、うどんがお気に入り。
おいしかったね^^

夢の国~☆つぎは、いついけるかわからないけど・・・
また行きたいね^^
とっても楽しい一日でした。

IMG_1605.jpg



ディズニー・・・はまりそうです^^

↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪






aka
おでかけ
10 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
いいなぁ
うわぁぁぁディズニーランドだぁ!!いいなぁ☆うちがでィズニーに行くとなったら超!一台イベントで3泊か4泊くらいしないとダメなくらいの距離だから・・・超うらやましいです!やっぱUSJとは違うもんなぁ・・・夢の国!めっちゃ楽しそうでやかったですねぇ!行きなれてる人がいるのといないのとでは全然ちがいますもんね^^みなさんのいい思い出になったみたいでよかったですぅ!!お疲れ様でしたぁ^^
2009/07/18 13:41 | | edit posted by まもる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18 14:08 | | edit posted by
まもるさんへ
ディズニーランド、久しぶりでした。
大人もウキウキしてしまいますね*
まもるさんは、USJに行った事あるんですね^^私は・・・USJ、憧れの場所です☆
詳しい人とのディズニーランドは、とても貴重な時間でした。よい思い出になりました。
2009/07/18 15:57 | | edit posted by aka
鍵つきさんへ☆
ありがとうございます~^^
クイーンオブハート^^今度は朝に!!(ちょっと遠い話ですが・・・)いきたくなりました。
一緒にはしゃいで楽しんじゃいましょう~^^
娘さんと^^いいですね~^^

また、ディズニー情報おしえてくださいー^^ありがとうございました☆☆☆
今すぐ・・・またいきたくなっちゃいますね^^
2009/07/18 16:00 | | edit posted by aka
家族でディズニーランド、いいですね~。

家はまだ、家族でディズニーランドに行ったことがないんで、いつかは行ってみたいな~と思います。^^

家族写真、とってもステキですね。(^-^)
2009/07/18 16:45 | | edit posted by ねないこおばけ
いいなー!TDL!!
楽しさが伝わってきたよ♪
私は随分行ってないから、akaちゃんの日記を拝見したら
とっても行きたくなっちゃった。
りんごの2歳の誕生日に行けたら良いな~。

家族写真、素敵だね~(*^^*)
兄弟が同じ姿でバギーで寝てる写真
とってもキュート☆
暑い中、ホントにホントにお疲れさまでした!
2009/07/18 19:53 | | edit posted by ぷりん*
楽しそうでよかったです♪
モンスターズインク最後何か言われませんでした?
うちは長男が言われてました。
その言葉に家族で爆笑してました。
またブログに書くね。

夏バージョンも行きたいなぁ。
やっぱりディズニーは夢の国だねv-353
2009/07/18 23:05 | | edit posted by aki*sac
ねないこおばけさんへ
楽しく過ごせました~^^

ねないこおばけさんファミリーも、そのうちに・・・^^

日記、楽しみにしていますね☆☆☆

家族写真・・・普段は、なかなか、とらないので***とってみました。^^
2009/07/20 00:43 | | edit posted by aka
ぷりん* ちゃんへ
楽しかったよ~^^!!
ブログにて・・・記録^^次回のためにもね^^(すぐにでも、行きたいよ***)

ぷりん*ちゃんファミリーも、そのうちに・・・♪
2歳の誕生日~かな^^楽しみだね☆
わたしも、楽しみにしてるね♪

家族写真、なかなか撮らないけど、久しぶりに^^
バギーにふたりで乗ってるって・・・今、限定だね。
暑いときに行くと、体力も使うけど・・・夏限定の楽しみもいっぱいだったよ~^^
2009/07/20 00:49 | | edit posted by aka
aki*sac さんへ
楽しく過ごせました~^^
モンスターズインク***
ダンナのお友達の奥様が^^言われていました☆
どこかで、見ているのかナァ~^^楽しかったです^^

わたしも・・・akiさんのディズニー日記楽しみに遊びに行きますね^^
夢の国~季節に一回・・・いけたらいいなぁ。それは、夢ですね^^・・・♪
2009/07/20 00:51 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/308-6c84d3a5
trackback
 
