aka
スポンサー広告


1day shopへ
きのうのこと☆

「雪」が降りました。

寒かったけど、気分はちょっと上向きになっちゃいます。
久々に妹と会い、お出かけをしてきました。
子どもたちは、バーバに、お願いしました。
(ありがとういつも、実家の父母には、子どもたちをみてもらって感謝です


お友達の1day shopへ、行ってきました

20090228083632

ポストカード、鍋敷き、ピンどめ***

かわいいものがたくさんで

20090228083630

かわいいオーナメント***

本当にステキな空間でした

20090228083627


小さながま口、いい香りのする~マルマル~(名前・・・わからなかったので^^→先着順でいただきました^^)

たくさん、我が家へ連れて帰ってきました~
まだまだ、可愛いものがたくさんで~迷っちゃった~^^

わたしも「なにか作りたい~」(気持ちだけ^^)って
ウキウキしてきました~。

やっぱり、かわいいものに囲まれて暮らせたらいいなぁ。

(すてきなお店~^^ありがとう^^mちゃん、また楽しみにしています^^お友達にも、よろしくね^^)

また、クロスステッチ、チクチクしたくなってきました。

子育ての合間に色々できるママさん、本当に尊敬します。
わたしも、時間を見つけて・・・なにかしたいものです

いまさらですが・・・洋裁・・・と、大掛かりではなくても、ミシンの^^
基礎を習いにいきたくなっちゃいました。

(家庭科を、やりなおしたい~^^)

巾着袋とか・・・パパっと作れるようになりたいな***

aka
おでかけ
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/31-34715c2e
trackback
 
