aka
スポンサー広告


残念。。。絵本立て。
今日も、朝から・・・とってもイタズラなふたり。

片付けても、片付けても・・・おいつきません^^・・・

昼前から、実家へ~ゴー!!nezumi02.gif


車庫で作業をさせてもらいました。



200907201702502009072017024720090720170245
200907201702432009072017023920090720170237
2009072017023420090720170232






前に作った、試作品の絵本立て。→コチラ☆


やっとワタシも行動にうつしてみました。

角材を切り、やすりをかけ、ボンドで貼る。

そこまでは、予定通り。




でも。。。ラッカースプレーが足りませんでした(涙)
今回、初めてラッカースプレーを使ったわたし。
ダンナに塗りかたを教わりながら。。。
順調に塗れていたと思ったら~


「プスー。。。」って音が。



あぁぁ。

残念。


次回は、ペンキを使うことにしました。

ラッカースプレー。少しは、風でとんでいっちゃったよね。

仕上げは、また後日~☆49.gif


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪


aka
手づくり
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
すごい!
今度は日曜大工ですかぁv-12すごすぎますv-12きっとパパさんの教え方がめちゃ上手なんでしょうねぇ~v-91完成が楽しみです^^
2009/07/20 23:01 | | edit posted by まもる
まもるさんへ
う~ん。。。
でも、自由研究。工作ですよ~^^
学生時代を思い出しつつ、作りました。

ボンドと、スプレーですから・・・*
日曜大工が出来るお母さん☆あこがれます^^
いつか・・・釘を使ってつくってみたいな^^
2009/07/21 07:48 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/311-bc7411ac
trackback
 
