スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


小麦粉で蒸しパンを☆
久しぶりに、小麦粉で蒸しパン~♪

前回の蒸しパン→

冷凍しておいたあずきを使って作りました。


20090721120530.jpg

↓コチラのレシピで☆
Cpicon 蒸しパン~あんこの甘味がイイ~ by suzu2000

でも・・・甘みが足りなかったようで・・・(わたし、つぶあんではなく、ただ・・小豆を使ったので^^・・・)
今度は、もうすこし甘くしてみようと思います。

今回・・・
ヨシは、気に入ってくれました。
ソウは、ちょっと、残していました。



最近、米粉蒸しパンを多く食べていたわたし。

小麦粉でつくると~軽い食感。
米粉だと、モッチモチ。

こどもたち・・・どちらがすきかな235-.gif



↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪


aka
料理・おやつ
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/313-4f256dfe
trackback
 
