aka
スポンサー広告


お友達と~☆
今日は、お友達が遊びに来てくれました。illust-sanpo-1.jpg



↓Mちゃん手づくりの~
「ブルーベリージャム入りオートミールクッキー」(写真撮り忘れちゃった)
「米粉とおからのプルーン蒸しケーキ」
 
とっても、しっとりしていて、そして、おから入りなのでおなかにたまる~^^

冷蔵庫で冷やして、ひんやり。いただきました。
ありがとう。ごちそうさま☆

ソウは、1切れでは足りず・・・わたしの分も食べていました^^


20090723173228.jpg

男3人。
外で、シャボン玉~♪


20090723173226.jpg
なぜだか・・・
みんなで、ジョーロの中に吹き、大爆笑^^

「ツボ」だったようです^^

20090723173224.jpg
↓ヨシは・・・大きな大きなサンダル・・・・
 ソウは・・・晴れても長靴・・・

スキなんです・・・


20090723173222.jpg

の~んびり、おしゃべりしながら・・・
楽しい時間が過ごせました。
いろいろなものにチャレンジしているMちゃん。
輝いてて、わたしも、がんばろう~^^って元気をもらったよ~^^

今日、残念ながら会えなかったSちゃん~今度こそ!!会おうね!!
楽しみにしてるネ~^^


お友達が帰った後・・・息子達は、たっぷりお昼寝!一緒に寝てくれるなんて珍しい~^^

いい日になりましたー☆


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪


aka
友達
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
ありがとう
akaちゃん
昨日は本当にありがと~う

いろいろ話せて
教えてもらって^^

子どもたちは本当に楽しそうだったね~
小さな幸せ探しも上手だし
見習わなきゃ~~~
2009/07/24 23:15 | | edit posted by あっとこ
あっとこちゃんへ
こちらこそ~^^!!
ありがとうね^^
あっとこちゃんとの時間、おしゃべりの話題も・・・次から次へ~
またの機会、楽しみにしてるね!
ズボンのこともあるし***

こどもたちも、楽しめてよかった^^
小さな幸せ探し~本当に小さなことばかりだけど、記録しておきたくて、ブログ始めたよ^^
メモじゃ・・・わたし、なくしちゃうからね^^
ブログ・・・ずっと、残っててくれるといいな。^^

あっとこちゃんの、行動的なところ。人との接し方、すごいなぁ~って思うよ。
お互い・・・育児が落ち着いても、やりたいこときっと、あるね^^
2009/07/24 23:25 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/317-c196d110
trackback
 
