aka
スポンサー広告


ホームベーカリー検討中☆
いま・・・ホームベーカリー・・・

検討中です。
買うならしっかり調べようと思い、調べ始めたのですが・・・
結構迷っています。
illust-sunnydays8.jpg



もう、本だけは買っちゃったんですが***^^(気分だけでも・・・作ったつもり)


でも、一番の目的は、ソウが安心して食べられる食パンをつくりたい!!ってことです。(もちろん家族も^^)
(ソウは、卵、乳アレルギーのため除去しています)

市販の食パン・・・卵は、入っていなくても・・・乳製品って、結構・・・入ってるので***
残念・・・

ソウも、最近は他の人と同じものが食べたいようで、大騒ぎ。


ネットで色々調べ・・・お料理上手な友達のおすすめも聞き・・・

ナショナルのものに、ひかれています。


ホームベーカリーまりの部屋←とってもかわいいページでした。
いつか・・・しっかり読みたいです。

では~☆☆☆お金がたまったら^^

購入できますように***^^illust-sunnydays3.jpg


いつか・・・サンドイッチつくってお出掛けしようね。

↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪




aka
ひとりごと
14 0

thema:日記 - genre:日記


comment
はじめまして。男の子2人(3歳・1歳)飼育中のあきらママと申します。
我が家もホームベーカリー愛用してます。朝、焼きたてのパンの香りで目覚めるのは幸せです!
ちなみに、15年前リーガル社製のものを購入して、いまだに故障もなくよく働いてくれてますよ!また遊びにきます!
2009/07/29 16:10 | | edit posted by あきらママ
おー☆
迷ってるのね(*^_^*)でも、そんな時間も楽しかったりするよね♪
ナショナルは、最初に使うには良いかもね☆
量販店とか、いろんなところで扱ってるから手に入りやすいし♪

まりの部屋は、私もお世話になったなー。
前は、パンのレシピ公開してたんだけどね。。

また、パン作りの話でもりあがろーね☆
ウチはいつでも、来てもらってOK(*^_^*)
2009/07/29 16:30 | | edit posted by はや丸
こんにちは~。
ホームベーカリー憧れちゃいますよね!
出来たてのパンは、とても美味しいらしいですし。何より、息子さんが 食べられるパンが作れるのは、1番ですね♪
実現することを 願っていますよ~(^_-)-☆
2009/07/29 16:41 | | edit posted by olive
ベーカリーと炊飯器が一緒のタイプを見かけてような。。。
うる覚えですが
便利なのかな?逆に不便なのかな?
アレルギーの子供さんいるなら手作りが1番ねv-238
パンの焼ける匂いで目覚めるなんてす・て・きv-353
2009/07/29 22:47 | | edit posted by ぶぅふぅう~
お久しぶりです。
ホームベーカリー買うことにしたんですね。
アレルギーの子供がいたら、あるととっても重宝しますよー(*^_^*)
うちはナショナル製を購入して、満足しています。いろんなメーカーから出ているから悩みますよね~。
2009/07/30 03:49 | | edit posted by sachi
うちも
目にうちも買いました!あると意外に便利です^^っていうか朝起きてきていいパンの出来上がってるニオイがするとすごく気分いいです☆

ぜひぜひ購入を!!!
2009/07/30 14:13 | | edit posted by まもる
あきらママ さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
うちも、長男がもうすぐ3歳です^^
あきらママ さんのおうちと、 一緒な雰囲気だと思います☆

ホームベーカリー、購入!!楽しみです^^
パン、大好きなわたし。パンが家にないと・・・ちょっと寂しいですが、今は、ほとんど、主食は、ごはんです。
わたしも、遊びにいきますね~☆
2009/07/30 21:19 | | edit posted by aka
はや丸ちゃんへ
そうなんだね~^^
おいしいパンつくりの先輩としても~これからもよろしくね^^

いろいろ、つくりたいパン、あるの。。。
シナモンロールや、お惣菜パン、くるみ~ココア~
でも、トマトパンが作ってみたい~^^
また、詳しくは、後日・・・^^
いつあえるかなぁ~^^
2009/07/30 21:54 | | edit posted by aka
olive さんへ
こんばんは~^^ありがとうございます。
ホームベーカリーは・・・・手に入ったらたくさんつくろうと思います。
ブログで、公開しちゃおうかな^^
ありがとうございます。
息子が、安心して食べられるパン。。。今からとっても楽しみです^^
今は、蒸しパンばかりなので~^^
2009/07/30 21:56 | | edit posted by aka
ぶぅふぅう~ さんへ
そうですか~^^今は、最新の機種がたくさん出てるんでしょうね!!
電気やさんって・・・わたし、結構スキです。
でも、ホームベーカリーは、ネットで^^購入します~^^

来月にはパン生活できるかな^^
2009/07/31 08:47 | | edit posted by aka
sachi さんへ
おはようございます。
ホームベーカリーは、わたしのパン好きも・・・あって^^・・・
買っちゃうことに決めました~^^
いろいろ、試してみたいですね。
買ったら・・・レシピいろいろ調べてみます。
たのしみ~^^sachi さんのパンつくりの話も、楽しみにしてますね^^
2009/07/31 08:50 | | edit posted by aka
まもるさんへ
そうですか~☆
朝・・・パンのにおい~いいですね^^
今からとっても楽しみになりました~

買っちゃいます~^^
2009/07/31 08:51 | | edit posted by aka
はじめまして
はじめまして、kennyと申します!
私も2男児の母です。6年生と3年生なのでもうだいぶ大きいですが。
次男が卵と乳製品アレルギーです。
入園前はすべて除去していましたが今はパンのように焼いてあるものは食べられます!
学校のお泊まりなど食事で心配なこともこれまでたくさんありましたが元気にやっていますv-238
ホームベーカリーも持っていますが、どうしても部屋が暑くなるので今はお休み中です。
2009/08/02 22:12 | | edit posted by kenny
kenny さんへ
はじめまして^^
ご訪問、コメントありがとうございました^^

一緒のふたりの男の子の母として***よろしくおねがいします^^
今は、次男が(アレルギーあり)1歳なので、いつもわたしと一緒にいますが・・・
これから、いろいろあるんだと思います。
まずは・・・幼稚園選びからですね^^***たくさん迷って決めたいと思います。
では~☆わたしも、遊びにいかせていただきます^^
2009/08/03 12:09 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/326-c7e8a8cd
trackback
 
